ついついスマホを…で、目がドライアイ⁈ | 癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

癒しだけで終わらせない!〜アロマと嗅覚でお薬に頼りすぎない毎日へ〜愛知・豊橋

愛知県豊橋 アロマと嗅覚を通じて、ママや女性がお薬に頼らず、毎日を健やかにするお手伝いをしています。暮らしにアロマという選択肢があると心に余裕がうまれる!そんな暮らしに取り入れたくなるアロマを伝えてます。

こんにちは。

日常から少し離れ
一息つけるアロマテラピー教室
大黒 紗織 (だいこく さおり) です。

{2BCD157B-7A97-4A03-A8EF-AA215784B37B}
新しい小さな葉っぱが、ちょこちょこでてきてるのを発見♪
嬉しくてパシャリ(*^^*)


皆さん、目が疲れてないですか〜?
なんか、見にくくなってませんか?

私、なってます(涙)


ブログを書いたり…
他の方のブログを楽しんだり…
インスタを見てみたり…
ちょっと調べ事…
明日の天気は?
(平日は、自転車か、公共交通機関でのお出かけになるので、天気チェックは必須です(笑))

さらに、時間があると ちょっとニュースでも…

と、
ついついスマホを見てしまってる私。

最近、目がホント疲れてるな〜って感じます。

とりあえず、目の周りの血行促進を…と
ホットタオルをのせてみると
気持ちいい〜❤︎

しかし、溜まりすぎた疲れは一度ではダメみたいです。

少しの間は続けたほうがよさそう…

もちろん、ついついのスマホも少なくしないと!!


そして、なんか 肩もこってる。

クレイパックもしたいなぁ〜。
今晩できるかな〜?
夜になると、ついつい忘れてしまいそうかな
(笑)←もう予防線はってます。


皆さんも、スマホの見すぎに
ご注意くださいね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます˘◡˘


☘募集中のアロマ教室☘
{108C0582-4EC8-48C6-A5B9-3C1DF0E0CCF5}

 ボディークリームと万能バーム作り
 冬に大活躍!3点セット作り 
 アロマのはじめの一歩 
 お肌が喜ぶ、手作りスキンケア