6月25日(月)10時〜12時


サプリメントセミナーを開催します絆創膏

 

 


 

 

日本とアメリカの医療の現状から見た健康に対する捉え方の違い、サプリメントの必要性と選び方、ドテラ社のサプリメント(ミネラルを含む)の紹介と目的に応じた摂り方についてお話しします。

お子様連れで参加も可能です。お子様が長時間でも飽きないように工夫をされてください。

スピーカー:

ホリスティックセラピーサロン Crystal Orchid代表
ドテラIPC、看護師、自然療法家
Kasumi (中村香寿美)

看護師として23年間病院実務経験があり、その間に西洋医学の薬物について、そして分子整合栄養医学を実践されている医師の教えを受け、栄養療法から見たサプリメントについて学びました。
薬には薬の役割があるように、サプリメントも闇雲に摂るだけでは意味がありません。

私が学ばせていただいた分子整合栄養医学を実践されているクリニックのホームページには、このように記されています。
薬(対症療法)→消火活動
栄養(根本療法)→修復活動

ぜひ、サプリメントについてこの機会に学びを深めていただけたら幸いです。


参加費:1500円 ※Crystal Orchidグループメンバー価格
 
    Crystal Orchidグループメンバー以外の方、
    一般の方は、2500円となります。
   (ドテラのメンバーになっていない方で
    当日中にCrystal Orchidグループの
    メンバーになられた方はメンバー価格となります)

持ち物:筆記用具

定員:10名 駐車場は5台分のみ 

お申し込み方法:ホームページ お申し込みフォーム