3月21日(水)春分の日🌸郡上八幡にて
アロマ入門講座の開催決定✨
 
 
{5C8CCDE4-1324-40ED-8A23-AFA5A283A92A}
ステキなフライヤーが完成しました✨
SORA YOGAオーナーのくみちゃん、旦那様のしんちゃん、いつも本当にありがとう💕
 
 
 
アロマ入門講座 in 郡上 SORA YOGA スタジオ 
〜基本のエッセンシャルオイル 3本の使い方〜
アロマセラピーの中でも最もポピュラーで日常に取り入れやすい3本のエッセンシャルオイルの使い方を1本につき33の使い方、合計99の使い方を学びます💡
 
リラクゼーションとしてだけではなく、ライフスタイルの各シーンにおいてエッセンシャルオイルを役立てる方法を、アロマが初めての方にもわかりやすくお伝えします🍀✨
 
今回は講座の最後に、みんなでアロマスプレーを作ります♪
どんな香りに仕上がるか楽しみですね🍋🌿🌼
 
使用エッセンシャルオイル:ドテラ社のレモン・ペパーミント・ラベンダー 他
 
昨年の6月以来、郡上近隣の皆様にお会いできることを楽しみにしております💕
 
お申し込みはこちらのリンクへ