秋山峰男さん 山形ツアー最終日の朝は
やっぱり、みね散歩👣からスタート!











窓ガラスに映る朝焼けが眩しい時刻















空にはまだ月が




















最終日は、お二人の方が魂の肖像画アートセッション を受けに来てくださいました☆

おひとりは北陸 富山県から❣️
ありがたいことです😊


今回のツアーで大人気だった峰男グッズは
こちらのマンダラ ペンダントヘッド












峰男さんがその方に合ったペンダントヘッドを選んでくれます

私が選んでいただいたのはこちら♫










マンダラオラクルカードに同じマンダラがあるので、カードをお持ちの方はいつでもメッセージを読むことができます✨
















今回の山形ツアーでは、
魂の肖像画アートセッション 12名
点描画ワークショップ 6名
ライブペインティングコラボライブ 8名の方に
ご参加いただきました✨

ご参加くださった皆様にとって、実り多き気づきの時間となりましたことを心より願っております

ありがとうございました💕


次回は、来年 2018年5月17日〜21日
魂の肖像画アートセッション、点描画ワークショップなどを開催予定です。

詳細は決まり次第、ブログとFacebook、LINE等でご案内させていただきますので、
楽しみにお待ちください🌈✨

峰男さん また来年5月にお待ちしております💕