深夜2時
双子座満月が過ぎ、点描画合宿2日目のマンダラオラクルカード 3枚引き✨と、峰男さんの原画より一枚🌈

Awareness 気づき
Changes 変化
Past Lives 過去生

















植物の種のような多くの気づきが、あなたを成長させてきました。現状はもう動き出しています。
内側から外側に向かって枠や制限を取り払い、どんな形にも、どんな色にも、状況を変化させていきましょう。変化することや他と違うことを恐れないでください。
変化は新しい現実を生み出します。
過去に経験したこと、起きたことは、あなたの糧、石杖となり、あなたのこれまでたどった道筋が光となって、この先の未来を照らしていってくれるでしょう。

深夜ですが、2時〜4時は峰男さんのアートタイム

皆で濃い峰男時間を過ごしています✨



















4時を過ぎたら朝食まで自由時間。
峰男さんはそのままアート時間を過ごされていたようです😊

朝食後は、蔵王温泉街でみね散歩👣
地上を見下ろすと雲海が広がっていました✨










ドイツを思わせる景色に思わずパシャリ📸
宿り木がいっぱいでした










ホテルのすぐ脇がゲレンデ
まだリフトは動いていませんでしたが
雪がもうこんなに☆










峰男さん 植物に声をかけながら
撮影タイム




















みね散歩を終え、合宿2日目スタート










渦の描き方をレクチャー中
ひとつの点を置くところからすべてのはじまり











そして、ホワイトボードには美しい渦を描く点(ドット)の集合体












峰男さんはいつも仰います

『このひとつの点を置く時は、別の箇所にある点を思いやりながら置くんだよ』


これ、人も同じだな〜と思って聴いていました😊


人はなにかをする時、自分のことだけじゃなくて、関わる他の誰かを思いやりながら行動すると、うまくまとまって調和し、ハーモニーが生まれる
幸せの連鎖を生むドットの法則

峰男さんは点描画で、そんな大切なことを伝えてくれています💗


山を下山し、Crystal Orchidサロンへ
この日は、魂の肖像画アートセッション 2名の予約

そのうちのひとりは、私でした^ ^


2017年バージョン










昨年に引き続き、今年も魂の成長を秋山さんにアートにして魅せていただきました✨
正確には秋山さんという肉体を通して、秋山さんのパートナーである高次元の存在が描かせているのですが、今回は私の魂のボルテックスの中に、新たなボルテックスが誕生し、ガッチリとタッグを組んでいて、秋山さんの解説によると、なんとワタクシ!
次の魂のお役目に双子座新月から移行し、この日が新たな魂レベルでの誕生日なんだそう🎉
そして、新たな高次元の存在がガイドしてくださることになりました✨(なったそうです😊)
新たなお役目、ありがたく拝命いたしました💗
描いてもらっているうちから、気持ちがよくて、意識が遠のくことがしばしば…
そして、完成間近のあたりには、ウフフ💕となぜか喜びが湧き上がってきて、それが溢れてくる感覚🌈✨

2018年、2019年も、年に2回、山形招致が決まっております☆

来年の秋山峰男さんの山形招致イベントをどうぞお楽しみになさっていてください💗


こちらは、昨年 2016年バージョン














つづく。