秋山峰男さん山形招致ツアー3日目は、蔵王温泉 堺屋 森のホテル ヴァルトベルクさんにて、エネルギッシュに蔵王点描画合宿ワークショップが始まりました✨


チャクラパネルが見守る中

粛々と、和やかに
峰男さんのトークも弾みます♫


この日の点描画合宿にて3枚引き✨

New beginning 新しい始まり
Healer ヒーラー
Universal truth 宇宙の真実

なるほど!
合宿に参加された方々は
宇宙に選ばれし、愛を広げてゆく人たち✨


峰男さんの指導が始まると、全員一旦手を休め、その場にかけつけて、食い入るように峰男さんのペン先に釘付けになります👀


だってね。
目の前でこんな素敵な天使が突然現れるんですもの💗

それは誕生の瞬間を見逃せません‼️


10時〜17時まで、みっちりと一日目の合宿を終えました☆
日帰り参加の方もいらしたので、みんなで記念撮影📸


そして、見よ!
地球年齢74才 秋山峰男さんの美しい三点倒立👏


19時からは、峰男さんのライブペインティングと私のSound Galaxies クリスタルボウル演奏とのスペシャルコラボライブを開催✨


峰男さんが描いた点描チャクラカードをクリスタルボウルのそばにおいたり、中に入れるとバイブレーションが明らかに変わります💡


ここから、どんなアートが飛び出すのか
誰も、峰男さん自身もわかりません


すべては宇宙の意のままに
峰男さんの手を使って描きだします…



途中経過は、私は演奏していたので撮影できず、いきなり完成図になります✨




いろんな角度から観ていただくことで
アートが視覚的に動いてみえたり
臨場感、躍動感が溢れてきます



はじめて生のクリスタルボウル演奏を聴いた方は、優しい音色で感動したと感想をいただきました☆

なにか有り余る力強さというよりは、調和や融合といったキーワードやイメージが浮かんでいたので、私の演奏もそのような演奏になり、それを峰男さんがキャッチしてのライブペインティングになったと思います😊




天赦日、そして双子座満月直前というエネルギーが極まった中でのライブは、躍動感と癒しに溢れていました💗


雪の中、市内から蔵王温泉まで来てくださったゲストの皆さま、そして合宿参加の皆さま、ホテルのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました✨