ディサービスでのアロマ教室NO73 | アロマ&ハーブのライフワーク

アロマ&ハーブのライフワーク

アロマテラピーサロン&スクール クローバー

アロマ&ハーバルライフ クローバーさはしななえです。
ご覧になっていただき、ありがとうございます♬

今日は、ハンドクリーム作りをしましたよ。

涼しくなってきたら、乾燥もしますしね~。ちょうど喉が痛いわ…と言われた方もみえたので、喉塗布もお勧めしました。







カモミール&ベンゾインのブレンドクリーム☆
二種類を混ぜる想定でしたが…
香りになれてきた皆さん、こっちだけにする~ と、好み調整されてました(^^)





材料の計量は皆さんにしていただきまた。


出来上がったクリームを早速つけられて、

「しっとりしてシワがのびそう…」
「ツルツルになって、次回会ったときに先生ビックリするよー」

なんて感想も。

次回、皆さんにお会いできるのが楽しみです♡


今日も皆さん、お手伝いしてくださったスタッフさん、ありがとうございました(^^)