こんにちは

今日の明け方4時12分頃
射手座いて座の満月ちょうど。月食を迎えました。

昨日の夜は月はすでに射手座にあって
かすみかがった幻想的な満月だったなぁおねがいキラキラ
と感じました。

満月ちょうどのホロスコープをみると

双子座ふたご座の太陽と射手座いて座の月のペア
でできている満月で

台風と火炎のエネルギーでけっこう
乗りがよい感じなのに

大きな癒しと許しの魚座うお座のエネルギーが
効いていて

水星も蟹座かに座にいて

両方とも水波のエネルギー
感情ピンクハート大切にするサインなので

私自身けっこう感情が
揺さぶられることが多いなと感じましたアセアセ

それに
かすみががった満月も
なんとなく納得な感じがします照れキラキラ


過去を振り返って
許し、癒して
ここからまた進んでいこう!!


そんなメッセージラブレターも感じられましたほっこり

そしてそんな中、昨日私が個人的に
ハートピンクハートがフルフルおねがいした音楽がコチラ下矢印


いつもSpotifyで音楽音符を聴いてるのですが


昨日ふとかかって乙女のトキメキ

ハートにじんわりときました照れラブラブラブラブ


外でイヤホンをつけて音楽を聴くのが

苦手なタイプなので


このお休み期間中は家の中で色んな音楽ルンルン

聴きました。


それぞれのアーティストさんの

メロディや言葉に

癒されたり、励まされたり


改めて、音楽って素晴らしいなと思いましたおねがいキラキラアップ




自分の夢虹おすましペガサスに向かって
コツコツと進んでいこう

そう思います照れ

読んでいただきありがとうございましたやぎ座