こんにちはニコニコ
昨日から6月に入って
色んなことが動き始めていますね!

私は正直
「前の働き方は忘れちゃったなぁ。。。」
と思ってますぼけーもやもや

周りにもそんなことをぼやいていたら

「前の働き方を忘れちゃったなら、
    新しい働き方を身に付けられるね!!

と言葉が返ってきて

「そうだよね~」キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とちょっとワクワクラブラブラブラブしました。

このお休み期間中に
自分がやってみたいこともみえてきたのでおねがい乙女のトキメキ


とは言いつつも。。。
今は星の動きをみても
葛藤が起きやすくて、揺れやすい時期びっくり

私もなんか色んなことで揺れてます笑い泣き
過去と今、そして未来
自分と周り
頭と心。。。

まぁ、そんな時期も必要なのかもしれません。
本当の自分の気持ちに気付くキラキラ!!には


さてさて、6月6日は満月満月なのですが
なんと!月食です!!

月食はスペシャル乙女のトキメキな満月なので
いつもよりパワフルなエネルギーをもっています!!

そして、射手座いて座の満月

射手座さんの得意まじかるクラウンなことは


宝石緑行ったことのないような広い世界に
    冒険に行くこと

宝石緑気楽に自由に物事をとらえること

宝石緑価値観の違いを楽しむこと

宝石緑高い理想を掲げて自分を高めること

などです。

そんな射手座さんのエネルギーいて座を借りて

重たい考えは手放して
自分の目指したい方向に
星の流れ流れ星に乗って
ふわりと飛んでいけたらよいなと思っています照れ



オレンジ色って元気になりますねおねがいキラキラ

読んでいただきありがとうございましたやぎ座