こんばんは。
今日も東京はよい天気でした虹

家の窓から日の光りを感じて
心地よい風を感じて
今日はのんびり過ごしました。

こちらではあまり香りの話しを
書いてませんでしたが、、、一応
AEAJ認定アロマテラピーインストラクターであり
アロマブレンドデザイナーでもある
香りの専門家赤薔薇でもあります。

個人的には香りをブレンドすることが
大好きです照れラブラブ

少し前から
できる時に「今日の香り」を
毎朝2種類選んで楽しんでいます。

今日は、朝にちょこっと瞑想をしてて
その時にピンときた香りに決めました乙女のトキメキ

イランイランエキストラ
ローズゼラニウム

普段はあまりしない組み合わせなんですけどね
ひとまず今日はそうしてみようと。

ブレンドデザイナーらしく割合も考えて。




甘い花の香りピンク薔薇

ゆったりとくつろぐことを教えてくれるような。
楽しむことを教えてくれるような。

金星っぽい香り♀

そんな感じて今日の私にはすごくピッタリで
1日心地よく過ごせました。

香りは不思議でおもしろいですニコニコキラキラ

毎日の香りはInstagramに綴ってます
よかったらのぞいてみてくださいやぎ座

読んでいただきありがとうございました照れ