こんにちは!
今日は天秤座♎️の満月です。
11時35分満月ちょうどです。

そして、お釈迦様のお誕生日!ガーベラ
そして、スーパームーン!!🌝
なんだか言葉を並べただけでも
すごくパワフルな日ですね。

東京は今日もよい天気です🌈✨

天秤座♎️は愛と美と調和のサイン
そして、パートナーシップ。関り合いのサイン

キャッチフレーズは
"I balance"

得意なことは
色んな関り合いの調和を図ること
客観的に物事を捉えること
真の美しさを見極めることなどです。

そんな天秤座♎️の満月の日からは

みんながみんな同じ答えを出さなくてもいい。
人はみんな違う個性を持っている。
置かれている環境も違う。
それぞれ大切なものも違う。
だから答えは1つじゃなくていい。

それぞれが自分の軸を見つけて
今現実に起こっていることをみつめて
自分の中の天秤がバランスをとれるような
それぞれの道をみつけていく。

自分の道は自分で選ぶこともできる。

そんなメッセージが感じられました。

大切なのは
自分にも自分以外の大切な人達にも愛のある
道を選ぶことの気がします。
家族の1人として、仲間の1人として、
日本に住む1人として、地球に住む1人として。

天秤座♎️は愛と美と調和のサインですから。

満月には結果による手放しが
起きることもあるので
選んだ道によっては何らかの
手放しが起きるかもしれません。
でもそれはきっと今必要な手放しなのだ
と思います。


私の個人的なことを言うと
大好きなカフェ☕️のお仕事を
1度お休みすることを決めました。

たくさん、たくさん迷ったのですが。。。
決めました。

そしたら、ちょっとほっとした自分がいました。

私はまた笑顔で

「美味しかったよ。ありがとう」
と笑顔になって帰っていくお客様に

「ありがとうございました」
と言える日が1日でも早く来ることを願っています。

時間ができたので、今はこれからの新しい自分のこと
じっくり考えていこうと思っています。


お花は色んなお花があっても、調和していて
きれいですね!美しいですピンク薔薇

読んでいただきありがとうございました照れ