牡羊座満月の夜です。

 

満月は実る時、結果が出る時

結果を踏まえて仕切り直す時でもあります。

 

今回の満月はここから再スタート

みたいな感じがします。

今現実に目の前で起こっていることをみて

今ここからまた動き始める。

 

何かを始めるエネルギーが強い感じがあるので、

早く行動しないと!何かしないと!

と焦ることもあるかもしれまぜん。

でも、スピードを落とすことも大切なのではと

個人的には感じています。

 

今回の台風の影響があまりにも大きくて

私自身色んなことを再確認した感じがありました。

 

自分が送っているありふれた日常が

どれほど豊かなものなのか。

その日常はたくさんの人たちのおかげで

成り立っている。

 

本当にありきたりな言葉しか出てきませんが。。。

今回被災された方の穏やかな日常が

1日でもはやく戻りますよう

祈っています。