今日はいて座満月です

詳しく言うと17時30分頃満月ちょうどになります

 

昨日の月もとてもきれいでしたおねがい

今回の満月は木星が月の近くにいるので

いつもよりパワフルに感じます。

 

満月ちょうどのホロスコープを詠んで感じたことを

いつもながらざっくり言うと

もやもやしていたものがはっきりとしてくる

イメージがありました。

 

自分が大切にしていきたい価値観は何なのか

その大切な価値観を持って

周りと調和していくためにどう行動するのか

どんな人達と関わりあいを作っていくのか

そんな感じのことに関して理解が深まってくる

木星は逆行中なので

そのヒントは過去にあるかもしれません。

 

私自身も今、ちょっと過去を振り返って

これからどうしていこうかと考えさせられている

感じがあります

 

 

いて座のキーワードは

 

‘I understand’ 理解する

 

自分の知らない世界に入り込んで

自分の価値観と違うたくさんの価値観があることを

理解して

その違いを楽しみながら

そこに自由を感じ

自分の世界を広げていく

知的に熱くなる

 

いて座にそんなイメージを私は持っています

 

そして、できたイメージフレグランス

 

 

ベルガモット、グレープフルーツ

メリッサ、ジンジャー、ミルラ

ローズマリー

 

世界が広がっていく感じと

知的な自由さを表現してみました。

 

自分の価値観に正直になってみよう!

その一歩を踏み出す勇気をもらえそうな

そんな香りに感じます。

(香りの感じ方は個人差が大きいので、

個人的な感想ですがあせる)

 

みなさま良い満月を!