《読書記録》〜自己啓発・思考の整理整頓系の本 | 家庭と仕事のバランスにお悩みの主婦!働く女性を応援する♪ホリスティックサロン☆アロマカラー☆佐倉市・成田市・八千代市・印西市

家庭と仕事のバランスにお悩みの主婦!働く女性を応援する♪ホリスティックサロン☆アロマカラー☆佐倉市・成田市・八千代市・印西市

私このままでいいの?専業主婦がむかなかった私が自分を取り戻すために必要だったホリスティックな学び!大人女子のカラダと心の揺らぎを植物とフラワーエッセンスにカラーの力で整えるヒント♪毎日をご機嫌に過ごす方法をナビゲート♡NYホリスティックライフスタイリストREIKO

ホリスティックライフ
サロン
アロマ&カラースクール
aroma color




ご覧頂き有難うございます♪

aroma colorのREIKOです。


最近は購入した本と借りた本が
まだ読めづに5冊たまってます。
図書館から借りた本は延長して返却期限をのばしたけど、

来週には読み終えたいなぁ~
毎年のことですがバタバタする季節になりました。(笑)

大雑把にカテゴリー分けてます、

本の紹介ベージ更新🆙です。


最近は本棚の整理しているので、

なるべく購入する本を選び…

購入本は残したい本以外は、

ネット販売サイトへ中古本として

必要な方へお譲りします。


まずは、読んでみたいけど…

購入するまでは??な本に出逢うと

図書館にあるか検索ねっ…(笑)


新書は、さすがに予約者が多く…

早く読みたい時のみ購入


あの本をまた読みたいなぁ~

実際に本を買った中のオススメ本を紹介してます。


図書館で借りた本の中でも

再読したくなるかも?

そんな本を記録として…

ブログに残し発信中です♪


本の感想なんかは、個人差があるので、特に評価的な事は控えます!


こんな本あるんだ!のご参考程度にご覧下さいね。


思考の整理整頓には…

こちらもオススメなんです♪ウインク 

    👇


マイペースに追加更新します。



とっても読みやすくて、理解しやすい、すぐ読めちゃう♪スピリチュアル過ぎず、引き寄せ本系では、初心者さん🆗、一般受けしそうな表現でいい本だなぁ~って個人的には好きな感じの本。


  

 


 キャッチーなエッセンシャル思考!←なタイトル!ベストセラー本ですね。著者が外国の方だから…(⇒英訳本あるある的な?)私にとっては読み始めが読みづらく、読むスピードは遅かったけど、なれたら読みスピードアップ!


人によっては何回か読みこみが必要かも?!←これは私のことです…(笑)

内容はよかったですよん♪


 


 



とても読みやすくて、理解しやすい!

引き寄せの法則って??

スピリチュアルよりな感じではなくて、

生活の中で楽しみ活用できそう。

図書館で借りてきたけど、

再読リスト入りです😁!