開運日にお財布買ってみた♪懐かしの♡ニナリッチと香り♪ | 家庭と仕事のバランスにお悩みの主婦!働く女性を応援する♪ホリスティックサロン☆アロマカラー☆佐倉市・成田市・八千代市・印西市

家庭と仕事のバランスにお悩みの主婦!働く女性を応援する♪ホリスティックサロン☆アロマカラー☆佐倉市・成田市・八千代市・印西市

私このままでいいの?専業主婦がむかなかった私が自分を取り戻すために必要だったホリスティックな学び!大人女子のカラダと心の揺らぎを植物とフラワーエッセンスにカラーの力で整えるヒント♪毎日をご機嫌に過ごす方法をナビゲート♡NYホリスティックライフスタイリストREIKO

お立ち寄り頂き有難うございます。

AROM COLOR主宰
ニールズヤードレメディーズ
ホリスティックライフスタイリスト
REIKOです。ニコニコ

春~初夏のような日が続き

桜色に癒されココロ安らぐ季節♪

 これで、

コロナか落ち着いてくれたら

いいんですけどね!


そうそう、

昨日はトリブル開運日でした。


税務署に用事あり😁


税務署からウォーキング

BonBelta成田へGO♪


近隣の方なら知ってる!

成田のデパート??(笑)


AEON系だけど

あそこは百貨店

デパートのカテゴリーなの♪😁


だって

Top'sのケーキも買えるし🎶


BonBeltaで

お財布をチェック!

   

期待せず店内入ったけど😉


店員さんが

ナチュラルな接客で

いい感じだったから


ここなら買ってもいいかなぁ❗️

そんな気持ちが🌱芽生え(笑)


お財布を物色😁


傷がつきづらくて

軽く、厚みない、

長財布を探しててね!


気になったのがこれ!

これ👛↓


懐かしい!

ニナリッチですよん😁


コイン入れにチャックなし

今、流行りのタイブ♪


帯のカラーも山吹色かな?!

メインカラーも茶系

ここも風水的に🆗


風水的に黄色よりは黄土色

ぐらいの色の方がよいらしく、


帯の色違いもあったけど

このカラーが気に入って

ある種の衝動買い!😉

 

店員さんが、

今日はお財布が

売れてるんですよ!


お財布購入するのに

いい日らしいですね!


なんて会話しながらお会計😀

↓ 


ニナリッチといえば!

この香水♪


あっ!流行ってたよねぇ!😁

ボトルが素敵😍


なんて思われた方は

きっと私と同年代♪


会社の先輩のお気に入り♪

私も機内販売のミニ香水セット

買って1度だけ買ったなぁ~!


ミニ香水って

色々と香りを試せて

並べるとかわいい😍


コロナが落ち着いたら

旅に出たいなぁ~✈️



 

昨日は

お買い物して

美味しいもの食べたし

リフレッシュできました。


今日から4月
なんとなく
ワクワクな気持です🎶

皆さま
今日もよい1日を🌈


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
千葉県・佐倉市・西志津・王子台・染井野・柏市・流山市・習志
野市・浦安市・山武市・銚子・旭市・佐原市・千葉市・八千代市・鎌ヶ谷市
・臼井・ユーカリが丘・上志津・臼井村上・八千代中央・八千代緑が丘・印西市・習志野市・八街市・富里市・成田市・成田空港・東金市・千葉市稲毛区・幕張本郷・幕張・船橋・土浦市・神栖市・鹿島市・龍ケ崎市・茨城県からお越し頂いてます。アロマテラピー・メディカルハーブ・アロマストーン・パステルアート・フラワーエッセンス・セルフケア・ホリスティック・アロマ空間コーディネー・パーソナルカラー診断・ハーブ・フラワーエッスンス・成田市カルチャー・印西市カルチャー・佐倉市カルチャー・四街道市カルチャー・八千代市カルチャー・千葉ニュータウン