こんにちはラブラブ

タロット&占星術師の、なのすぴです昇天


更新が遅くなりました💦

その原因というわけでもないのですが、

更新できていなかったこの約1ヶ月、結局意味なかったなーと思うことを悩んでいました。


それは


お財布どれを

新調するか

なんですがにやり


好きなの買ったらええやん!


って言われそうですが、1ヶ月も悩んでしまいました。

その悩み方が、あんなに感覚を掴むと言っていたのに掴んでいなかったんですよね〜泣くうさぎ


わたしは最初にコレがいい飛び出すハート

って思ったお財布を、

すぐ汚れそう、私にしてはシンプルすぎる‥

などと思考をグルグルさせていまい、

思考でオシャレで女子っぽくてコレいいかも!

と思ったものを1週間後くらいに買おうとし、

友達まで付き合わせて店に行き、店員さんに新しいものを奥から出してもらい、

「ご確認ください」と商品を出してもらった時に


もやもやもや

がやってきましておばけ

本当にこれが欲しかったのかな?財布の厚みが気になるような?

など降りてきまして


このまま買ったらあかん!!

そう感じ、

店員さんにせっかく出してもらったという状況and友達にお茶を早く切り上げさせて付き合わせた状況に申し訳なさを感じたものの


勇気を出して

購入をお断りしましたあせるあせるあせるあせる


お友達はびっくりしてました。。。

うん、わたしもびっくりにやり

しかし、理由を話すと「よく断ったね!」と言ってくれましたキラキラ愛キラキラ

アリガトーほっこり


そしてその3週間後くらいに最初に欲しいと思った財布を買ったのでしたーニコニコなんやそれーあせる


結局、わたしは最初の感覚で欲しいものを選び取れていたのに、思考が邪魔をしていたんですね。

悩んだ1ヶ月がもったいないな〜ゲラゲラ

思考優先はコスパ悪いなと感じましたあせる


お洋服も、いろんなお店回ったけど結局最初の店に戻るってことあるなあ。


もっと自分の感覚を信じたいですスター

大丈夫、つながってるから昇天


そのお財布がコチラキラキラキラキラ

マーガレットハウエルの長財布ですラブラブ


お財布を新調するときの開運法、いつもより多めの金額の新札を入れてしばらく寝かせることに。

良い日に使い始めようかなと思いますが、いつかはまだ決めてないあせる

この儀式をすることで、感覚で本当に欲しいものを買えるよう決意表明をしたいと思います昇天


お金はエネルギー💰キラキラキラキラキラキラキラキラ

だからお金を入れるお財布も大事にしたい!


エネルギー買い物を日々するんだ!

自分にエネルギーを与えるんだ!


ではまたねん昇天スター

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹



ニコニコおまけニコニコ

このお財布は小銭入れにチャックがなくて、これまで使っていたATAOの財布もチャックなしなんだけども、お金がこぼれることなく使いやすくてオススメですよー!

儀式までしておいてなんですが、

赤や青の財布はよくないらしいですが、そこは気にしませんゲラゲラルンルン




タロット&占星術セッション

7月募集、3名さまずつ昇天飛び出すハート


グリーンハートグリーンハーツタロットリーディング 10分1000円グリーンハートグリーンハーツ

あなたのお悩みに対し、潜在意識から未来やアドバイスを読み解きますニコニコ



ピンクハートラブラブ占星術リーディング 3000円ピンクハートラブラブ

あなたの才能や適正、幸運ポイントを、あなたの産まれた日時の惑星の位置で読み解きます!


どちらも、スパッとアドバイスで導いて欲しい方におすすめです愛飛び出すハート


お申し込みはコチラから↓↓↓ニコニコ飛び出すハート