こんばんはスターなのすぴさんです昇天


取り急ぎ、皆様にお知らせしたいことが!!


思考より

感覚ですよ📣


思考が現実化するとよくいいますが、それを否定しているのではないです!

それは大事です!

自分の本心を掘り下げて考えたり、なりたい未来を思い描いたり、思考くんは現実化のお手伝いをしてくれますほっこり


ただ、

思考は全てをまかなえない!


なぜなら、思考くんは経験の中でしか答えを出せないから!



わたしは今和歌山からのセミナーの帰りなのですが、

最後にジャンケンで買ったら1000💲山分け大会がセミナーの最後にあったんですね。

どんなセミナーやねん!と突っ込まれそうですが、一見怪しそうに見える、怪しくないお金に関するセミナーですほっこり

お金について勉強中なんです💰


その話はいつかまた。

ジャンケン大会に話を戻します!


ジャンケン大会があることは事前に聞いていたので意気込んでいました!

勝つイメージングもしていましたゲラゲラ


そして結果勝てなかったんですが、良いところまで勝ち進んで、あと一歩のところで負けたんですね〜


でも、勝利のチョキ✌️が見えてたんですよ〜

しかし、続けてチョキ✌️が出ないだろうと思考してしまい、とっさに違うのを出してしまいました💦


感覚ではわかっていたのに、思考が邪魔してきて、わたしは感覚を選べなかったんですね〜


他にも‥

和歌山駅のロッカーに荷物を預けようとしたんですが、「なんか違う」がよぎったんですよね。

でもそのお知らせを無視して預けたら、セミナー会場にロッカーが100円であったという!!

100円のロッカーがまだこの世にあったとはガーン

固定観念〜

しかし感覚は知っていた‥


さらに‥

帰りのバスではこのバス大丈夫?と思いながら乗ると、やっぱり方面違った〜笑い泣き

慌てて降りて、運転手さんが対向車線に直ぐ行きたい方面のバスが来ること教えてくれて何とかなったけども

ま、この件は私の確認不足もありますが!

ん?の感覚拾うの大事🙆‍♀️


先週わたしが大好きなライフスタイルアーティストの吉良久美子さんもおっしゃっていましたが、なんか違うの感覚に気づくことは本当に大事なようです!

そのまま突き進んでも良いことにならないショック


5次元の魂からすると、わたしたちは何もしなくても感覚で受け取ることができる存在!

5次元にはジャッジは存在しないんです。

しかし、地球にいるがゆえに3次元の重たい思考を採用しちゃう💦



そんな地球でも、魂レベルで遊べるよ飛び出すハート


感覚を最優先できるようになろうラブ


しかし、3回戦とも最初は勝ったし、いいところまでいったしで、まあまあ今日のところは合格💮💯

わたしはもっと進化しますお願い


皆さんもご一緒に進みませんか?ニコニコラブラブ



つづく昇天スター

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹