こんばんは、なのすぴさんです昇天スター


最近わたしが挑戦していること、それは


ネガティヴに気づき、外すこと

これが簡単なようでなかなかできないから皆苦しいんですよね泣くうさぎ


ちょっと前からコレを日常的に意識してみることにしたの昇天スター

これ、本当に意識しないとできない!


って、意識しないとできないってことは、

常にネガティヴな感情や思考に支配されているから

ではなかろうか...

支配されすぎてて染み付きすぎてて気づかない笑い泣き


さらに、結構頻回に小さなことでイライラしてる自分に気づき‥

しかも仕事においては他人の行動とか発言とかに...

自分の器の小ささに絶望ガーンそして懺悔あせる


他人にイライラしてるってことは、他人が自分の思い通りにならないことに不満ってことよねーと自分を深掘ってみる。


そして、他人軸なんです。

意識が自分に向いていると他人事には気にならない。

ベクトルは常に自分へ↑↑↑昇天


そして


ネガティブな波動はとっても重たいの!


みんなでこのネガティブな波動、人間意識は外していって、5次元感覚でこの3次元世界を生きたいですねほっこり飛び出すハート


初めてスピ的なこと話したなゲラゲラ


今後もそんなこと発信していきますね昇天スター


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹