ココナッツオイルをブースターに♪ | 自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分を愛することから始めましょう♡
あなたの好きは何ですか?
自分に正直に♡自分らしく♡
自分がご機嫌でいられる働き方で生きていく♡

癒しのアロマカラー・コーチング

こんばんはウインク

最近、アメブロのカスタマイズにハマリ中の未歩ですラブラブ

自分のページが変わっていく~音譜 

楽しくって、毎日ちょこちょこっと変更させていただいています。

良かったら、みてくださいね~ドキドキ

 

 

さて、今日はココナッツオイルをブースターとして使ってみた記事を音譜

 

ブースターとは=化粧水の前につける導入美容液の事

これを、ココナッツオイルが良い音譜という記事を見つけてので、

ココナッツオイルは、常備しているので早速トライしてみたわけ~。

 

*化粧水が先でしょ?

*べたべたするんじゃない?

 

というのが、私の疑問でしたが・・・

まず、やってみよう音譜とやってみました。

 

洗顔後のお肌に、少量のココナッツオイルを手にして、

お顔に塗り塗り。

その後に、ハンドプレス

 

その後は、通常通りの化粧水⇒クリーム⇒BBクリームという順でお化粧。

 

ブースターを使うことで、次に使う化粧水の浸透力が高まるという事でしたが、

これ良いかも音譜 お肌が柔らかくなってる気がしますビックリマーク

 

これは、今時期乾燥が気になるし、化粧水の浸透力を増やしたいときには

おすすめの方法かなラブラブ

 

ということで、使えるビックリマークと感じたので、

早速、オリジナルブースターを作成音譜

 

ココナッツオイル10ml+フランキンセンス、イランイラン、ローズマリー1滴ずつを足して

作ってみましたウインク


 

毎日使ってみます音譜

 

 

 

毎日使うものだから、安心なものを使いたいですよね音譜

お肌が柔らかくなって、ぷるぷるにした~いハート

 

私が使ったココナッツオイルは、こちらサゲサゲ↓

 

参考小売価格 2,630円

会員価格 1,750円

 

エッセンシェルオイルを広い範囲使いたいとき、

保湿に使いたいとき

 

さらっとしていて、使いやすいので

ロールオンを作るときや、クレンジングにも使って大活躍ですキラキラ

 

 

いくつになってもキレイになる事は、諦めずにいたいな音譜

みなさんもそんな思いでいますよねラブラブ

メディカルアロマを楽しむ会では、このようなお話もしていますラブラブ

 

来月11月の、苫小牧のメディカルアロマを楽しむ会は、

スキンケアにおすすめエッセンシャルオイルのお話と、

私が毎回手作りしています、ミネラル入り化粧水作りますよ~音譜

 

メディカルアロマ化粧水作りをしてみたい方、一緒に作りましょう音譜

 

11/19(土) 13:30~15:00 苫小牧 住吉コミセン

参加費:初回1,500円 2回目以降の方1,000円とお得な価格になっています音譜

 

 

 

陰陽五行診断も受付中音譜

詳しくは、メニューからご確認ください。

こちら⇒♡♡♡