写真アプリ | aroma+Holic

写真アプリ

最近blogをサボり気味でして・・・・

スマホで撮った写真が貯まっているのでアプリ編集した写真をupしまーすアゲアゲ

最近のや、ちょっと前のも混じっていますがみんなお気に入りの写真ですきらきらハート
矢印












避妊手術から三日経った心ですが、順調に回復しています!

ごはんも毎回残さず食べ、おやつもペロリです苦笑

お散歩も少しですが出来ています。

アロマの時は傷口を舐めてしまい、エリカラが外せなかったり、初めての経験で辛そうなアロマにあたふたしたりで大変だったけど、心は傷口を舐めたりしないし、痛がる様子もなさそうです。

まだ遊んだりおやつくれという要求はなく1日中寝ておりますがその方が安心ですハート

抜糸まであと4日ビックリマーク

頑張ろうねtyu

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



Android携帯からの投稿