冬物お洋服ゲット | aroma+Holic

冬物お洋服ゲット

10月ももーすぐ終わり、何だか一日一日がすっごく早い最近ですDASH!

ブログもなかなか更新出来てないけど、久しぶりにUPしまーすビックリマーク

最近裸族だったあろぴだけど、肌寒くなってきたので冬支度始めました雪の結晶


photo:01


手頃なお値段なクセに、可愛いお洋服が揃っちゃうアップルドッグさんで購入しちゃいましたラブラブ

あーちゃん、久しぶりのモデルお願いしますアップ

フリース素材であったかいよぉ合格


photo:02


アロマには黒をニコニコ


photo:03

photo:04


ピースには、茶色をニコニコ


photo:05



もう一つ、


photo:06


ピンクと


photo:07


ホワイトドキドキ


photo:08


立体のクマさんが可愛いコチらも


photo:09

photo:10


お揃いでーすラブラブ!



寒くなるこれからの季節に、大活躍してくれそうです合格


ブログランキング、チワワ部門参加してます。

ポチっと応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

iPhoneからの投稿