夏至期間のアロマリーディング⭐️ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】





レモン🍋


夏至の日に引いてみたアロマ1本リーディング
夏至の期間は7月5日までなので、夏至期間でみた
今のテーマ☆☆

「レモン」が出ました✨
最近ペパーミントとかレモンとか
すごくシンプルなのが出るな
50本ほどあるアロマの中から直感で選ぶので
もっと聞いたことないような名前のレアな精油も
あるんだれど… でもシンプルで分かりやすくて良い!笑


これ見た人にも…ということで引いてるので、何か少しでもテーマのかけらがあるかも☆




「レモン🍋」のテーマは
・子どものように遊ぶ、楽しむ
・自分軸をしっかり立てる、個性のめざめ
・頑なさの解放
などなど


子どもの時のように純粋にただ興味を持ったものを
楽しむ

楽しみながらも自分と言う軸を立てるのを忘れないでいる

レモン自体の精油の効果としても「集中する」っていう時に実際に香ってみたりするといいんだけれど、もんもんとしている自分がいたら本来の自分って何か、自分の個性って?もう少しクリアに目覚めさせていく。

頑なな自分もストッパーを外してどんどん軽くいこう☆彡




レモンはみぞおちのあたりに対応する精油なんだけれど、
ここって おそれとか覚醒へのストッパーがあるところ。


もう、コルクのせん抜くみたいに、ポ~ンっ!て開けちゃうのどお?🍾🥂😁