それは結構好きなところだったはずなのに | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

降って湧いた怒涛のオーディションからしばらく経って…


わたしはすごく緊張はする
でも普段はちょっとのほほんとしたところがわたしなのに
そしてそれは結構好きなところだったはずなのに


大きなイベントを前に
気付けばこんなんじゃ気合の入り方が足りないのではないか?


今をいろんな意味で楽しむことが好きなのに
気付けばちゃんとがんばらなきゃ
肩肘張りそうな自分がいた


違うよな〜

もちろん熱中するし
真剣に今を味わうよ


そして魂の歌を声を音を響かせよう✨
歌は
声は
音は
バイブレーションだと思うから

わたしはそれがほんとうにしたい!


それは本番だけじゃないけど

実はいつだってそう在るのが望み
そう在るようになりたいなって密かに思っている

(この際スキルは関係なしね~😆)


☆   ☆   ☆

さて
明日は ぴあアリーナに向けて総勢200名出演者の1回目合宿😳

どうなるんだろう?笑

思いっきり楽しもう❣️
思いっきり味わおう❣️