人生最大の勇気 その1 | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】


【2日間で起こったこと】 

何から書いたらいいんだろう
こんなことが起こるなんて…

人生最大の勇気!


知る人ぞ知るさっちゃん(happyちゃん)のAloness 5月横浜ぴあアリーナが5/14~16  @sachitakekoshi.0904
(※私は昔からエイブラハム が好きで読んでいたので、happyちゃんをだいぶ前から知ってました。世界は自分でつくるというhappyちゃんの考えと意識探求の深さもほんと大好き)





私は自分の歌の発表会 大阪ビルボードが5/19にあるのでめっちゃそこに集中、そもそも直近過ぎるぴあアリーナのイベントに今年は行くのどうしようかなぁなんて実は迷ってた🤔 




※この2枚の写真は昨年の横浜ぴあアリーナに行った時の



そんな時にさっちゃんの朝の配信で、ぴあアリーナでのミュージカルMOMED3部作でソロシンガー枠の募集オーディションをします!
明日渋谷のライブハウスの「イキナリLIVE」内で。という突然のアナウンス


わ!すごいなぁ ぴあアリーナの舞台でソロで歌う?そんなこと人生では絶対ないわな~ちょっと ドキっと心臓が動いた。 明日、渋谷に行くことは出来るけど…いやいや ないない💧


気を落ち着かせてヨガでも とヨガをしている間に募集のフォームメールが来てて…
内容を見ながら、いや何を大それたことを、オーディションを受ける? 300人のお客さんの前で公開で しかも明日?
課題曲「This Is Me」やけど、今から練習? えーっ⁉ とぐるぐる考えてる間に フォームが予定人数に達したので締め切りましたとあっさり閉じちゃった😅


ほらな。チャンスをつかむ人はさっさと申し込むんよ。あれこれ考えてるとこうなるねん。
ちょっとガッカリ、ちょっとホッ!笑 
さあ、これで発表会に集中だ。


でも、もしかして、しばらくしたらフォームがもう一度開いたりして な~んてね となぞに思ってた。


で、そこから20分ほどたったかなぁ。なんとなく再度フォームをつついたら、なんとほんとに開いてるではないか。
えっ⁉ これってもしや記入して送信したら申し込めちゃうやつ? とここでも一瞬迷う。

でも、もしかしてぴあアリーナでソロで歌うなんていうとんでもないことが出来る機会があるのに、ここでなかったことにスルーするのか? で、もしぴあアリーナに観に行ったら、客席でシンガーの人を見て、私は自分に受けれるチャンスがあったのに挑戦しなかったんだよな…って思いながら見るんだろうか…いや、ここは人生最大の勇気をもってチャンスだけは自分にあげたらば?で

「えいっ!」 
送信してエントリーになっちゃった😅

えらいことしちゃったと手が震えました。

そこから…慌てて半日めっちゃ練習。歌詞はさすがに覚えるのは無理だった~。新幹線の切符を取って、ホテルを取って 次の日のオーディションへ。


新幹線の中でMOMEDでお友達になった方にオーディション受けに行くと連絡すると、みんな「えーー!!」そりゃそうだ、自分がいちばんびっくりだ。車中でも、ホテルでも、会場に着いてもあ~、なんで来ちゃったんだろう…😨 あ~ 本当にこのメンタルよ。


会場open前に、初めて会ってお話しをしたお二人が 「大丈夫!がんばって!」とエールをくれて、舞台でも見えてて心強かったの。
ありがとう🩷


ステージ衣装…笑 



ステージを楽しむ、味わうという意味で何かもっと頑張れたらよかったんだけど、そこまで余裕が無かったのと、衣装を着たらよけい緊張しそうだったから、普段通りで来たら… 普段着過ぎた🤣
みなさんちゃんとステージ衣装やった。笑




さて本番は…
さっちゃんのイキナリLIVEの途中で行われたので、すでに踊って歌ってしてた後なので、体もほぐれてもうどうでもよくなってました。笑


その2へ続きます→🙌