二人展無事終了いたしました!ありがとうございました♡ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

二週間にわたる
ヘナアート&天然石ジュエリー二人展💎Vol.3 「SOULS(ソウルズ)」



昨日無事終了いたしました✨



足を運んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました💕



花屋つくしさんの素敵なお花に囲まれたギャラリーで、みなさまに作品を見ていただけ、嬉しかったです✨



またご縁があった作品は、お持ち帰りいただきました。ほんとうにありがとうございました❤️



お会いできた方とはお話しもでき、幸せな時間でした。



今回は、アロマリーディングdayもありましたので、そちらもまた楽しんでいただけてよかったです。



毎回のことではありますが、今回もまたmikiさんと二人で空間作りから楽しんでやらせていただきました♫


次回 花屋つくしさんにての二人展は、10月に予定しております。


また ワクワクと作品作りに励んで秋を迎えたいと思います☺️


今回行けなかったな〜という方は秋にぜひ♡


どうぞよろしくお願いいたします。


 



#二人展
#souls
#ありがとうございました
#花屋つくしギャラリー展
#天然石ジュエリー
#天然石アクセサリー
#Clave
#クラーベジュエリー
#ヘナアート
#アロマリーディング
#宝塚ジュエリー
#宝塚アクセサリー