展示会イベント月間楽しんでます♡&ムーンストーンのピアス | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんばんは。
宝塚Claveの川島優子です。


先日の土曜日は、mikiさんとの 「beJoyカフェギャラリーVol.3」でしたふんわり風船星





お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございましたハート

お天気に恵まれた暖かい1日。


クリスマスの香りブレンドが漂い、BGMが流れるムードの中、
ゆったりと過ごして楽しんでいただけてよかったですクリスマスツリー

みなさま、思い思いに
「これは!」
とピンときたアートや作品を見つけていただく瞬間に立ち会えて、とってもワクワク嬉しい一日でした♪


それぞれお気に入りを見つけていただいて、「嬉しい♡」「さっそくつけてます!」というお声をいただいて、開催したわたしたちも、すっごく嬉しかったなぁ。


また いろいろとトキメクことを
考えたいと思います。





さ。
そして…



引き続きまして今週末12/18,19は、神戸岡本の辰巳茶房さんにて ジュエリーの展示会があります♫



素敵なアクセサリー作家SERCE(セルツェ)さんとご一緒です。


こちらもクリスマスにぴったりの気分が上がる作品をお持ちします❤️
まだまだ絶賛制作中。まだ新作増えまするアップてへぺろ




写真のジュエリーは、ムーンストーン&ガーネットの14KGFピアス。
(イヤリングに変更可)




「乳白色・・・」

この
まどろみの「白」

時間がやわらかく止まったまま
うっとりと眺めていたくなる
そんな なんともいえない空気感の色




一粒のガーネットにピリッと意志を♪♪



こちらの作品は、ムーンストーンも2種類使っています。

大きめのドロップ型は、まさにムーンストーンの王道。
こっくりとした白。



そして、上部に小さくたくさんあるドロップ型は、レインボームーンストーン。名前の通りレインボーがちらりと現れる神秘的な白。



ぜひお手に取ってご覧になってみてください♡



詳しくはこちら↓
12/18~19
クリスマスアクセサリー二人展@辰巳茶房




今日もありがとうございます。