グリーンスムージー | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】


9月8日宝塚にてアロマテラピー&レインドロップサロン


「Clave(クラーベ)」をオープンさせていただく、


セラピストのyukoです。




毎朝の グリーンスムージー野菜


宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ


本日は


キウイキウイと桃桃とレタス野菜





宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

ヤングリヴィングのレモンを1滴落とすこともあります。



(もちろん、食品添加物としての製品であることと、


学習した知識に基づいての自己責任でですけどね。)





ブレンダーで、がーっと混ぜるのですが、


飛行機が離陸しそうな程飛行機の すごい音が・・・かお




にしても グリーンスムージー、最近はやってますが、


まず、気持ちからテンション上がり、よさそーな気がとってもします。



組み合わせによって、見た目が恐ろしくなることも多々ありますが・・・叫び






今日は、サロンに先日モデルを務めてくれたKちゃんが改めて


遊びに来てくれましたビックリマーク


Kちゃんは可愛い可愛い後輩ですが・・・



お互いおとぼけ具合が結構いい勝負 (笑)


気が合います合格




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

サロンにどうぞといただいた LUPICIAのティーセット音譜


ありがとうございますドキドキ






ベル8月23日は 宝塚市逆瀬川Cafe Fataにてアロマリーディングのイベントです。



ご興味あおりの方はぜひビックリマークビックリマーク



詳しくは こちら・・・