チャイティーグラス | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんにちは!


9月8日宝塚にて アロマテラピー&レインドロップの


プライベートサロン「Clave(クラーベ)」をオープン準備中のyukoです。



お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、昨日は実家へ行き、食べて飲んで・・・

にぎやかに過ごしておりました。



出来上がったサロンのチラシを見せたところ、


「これは?」「あれは?」と質問攻めにあいました。DASH!


真剣に考えてくれてるからこそですね。ありがたい限りです・・・パー








先日 サロン見学に訪れてくれたNさんから


私好みの素敵なグラスを贈っていただきました。ラブラブ



宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

トルコの「チャイティーグラス」だそうです。



このグラスを見つけた時に、サロンClaveに合うアップ


ピーンときて買って下さったそう。



ピッタリです。 ぴったりビックリマークビックリマーク




モロッコとトルコって、テイストがすごく似てるんですよね~ニコニコ



とっても 可愛いグラス、ありがとうございます。m(_ _ )m


大切に使いますね。






Nさんとは、お互い若~い頃から知ってますものね~。にひひ


よく 飲みにも行きました。シャンパン



職は違ってしまいましたが、これからもよろしくねラブラブ


また、飲みに行きましょうきらきら