ようこそ♪ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

9月8日 宝塚にてアロマテラピー&レインドロップサロン 「Clave(クラーベ)」


オープンのセラピストyukoです。





ただ今8月中は、プレオープンということで、


友人・知人たちにサロン見学会を開いています。ラブラブ




たいそうなものではなく、


ちょっとどんなとこか覗きがてらお茶飲みに来る感じです。




施術ルームを見てもらったり・・・


メニューの説明をしたり・・・


ヤングリヴィングの精油をあれこれ嗅いでもらったり・・・




本日は、2組のお客様です。


午前中は、前職でご一緒だったGさんとMさん。


仲良しのお二人で来て下さいました!



とっても元気印のGさんと元気

菩薩のようなMさんロータス



3人でお茶しながら、サロンのこと、お二人の仕事のこと・・・


久々にたくさんゆっくりお話しできて嬉しかったです。



サロンも、「いい雰囲気やね~キラキラ」「癒されるわ~」と言っていただき


ありがとうございました。



お二人は「ローズバラ」の気品ある香りがお気に召したようです。ニコニコ



お二人とも、また9月から超忙しくなりますが、お体には気を付けて下さい。



そして、メンテナンスは「Clave(クラーベ)へ」。にっしっし









午後からは、昨年アロマエンライトメントの講座でご一緒


してからのお友達、Tちゃんが来てくれました。


Tちゃん、色々な才能を持ったかたで・・・



ほんとーに、色々とされてます。目


宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

クリスタルボール奏者としても、活躍中。アップ



この春には、シンギングボール、ディジュリドゥーとのコラボで


『la thooji che』 というCDも出しています。



『la thooji che』とは、チベット語で


「ありがとう」   (目上の人に向かっての尊敬語)


の意味だそう。




音の波動って、


心も体もほんとうに すごく癒してくれますね。




このCDも Claveのサロンで、活躍してくれそうです。





Tさんとはアロマの話題から何から何まで、


色々と話題が広がっていきます。ブーケ2



「ルタ・ヴァラ」の香りに癒された午後でした。