こんにちは 赤ちゃん♡ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

サロンオープン準備中の「Clave(クラーベ)」のセラピスト

yukoです。


毎日毎日 ほんとーに暑いですね晴れ晴れ







先日 大好きなAさんの赤ちゃんに会いに行ってきました!



お初の対面です。



暑い中 駅まで歩いて迎えに来てくれてありがとうございます。





Aさんは、会えばいつも ほっとして安心できる



ほんと 陽だまりのような 素敵な女性です。ドキドキ





初対面のHちゃん・・・



何やら 怪しいと思われたのか、興味深いと思われたのか



じーっと目



じ、じ、じーーっと目目





見つめてくれるので、





なんだか 背筋が 凛と伸びました!!




積もり積もった話をこころゆくまでしゃべった午後でした。ナポリタンイチゴケーキ紅茶 Light Blue




持って行ってたアロマ精油もくんくん嗅いで、「癒される~ラブラブDASH!


と楽しんでくれました。




持って行った精油の中に、「パイン」(松)がありました。



結構 この香りが気に入ったそうですが、昔、お母様が松で出来た


お盆を愛用されてたようで、よくそのお盆を指でこすっては、


「いい匂いなのよね~ラブラブ」と楽しんでおられたとか。




まさに、生活に根ざしたアロマ!!


お母様、素敵な感性ですね~。きらきら2






Aさんから、「サロンに置いてね。yukoさんに似合うと思って音譜」と


いただいた、ガラス製のハンドメイドの「巻貝」 。


宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

クリアな色と形が美しい!!



ホントは、箸置きらしいのですが、


大きくて、オブジェとしても素敵。


宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロンClave(クラーベ)yukoのブログ

‘スガハラ’さんといって、オリジナルデザインのガラス製品を

作っています。



職人技と、日常に使えるものを、ちょっと面白い形だったり、


クスッと笑えるひとひねりしてある興味深い作品を作って


いらっしゃるそうです。




Aさん、面白い通なお店を探すの上手なんですよ~。


今までいろいろとAさんから、グルメ情報やら、雑貨屋さん情報やら


教えてもらいましたビックリマーク




そういえばAさん、前からここの「富士山ビアグラス富士山」を愛用してる


聞いたことあったな。


Aさん、私もおそろで買ってるかもしれません。 笑






もう少し赤ちゃんも大きくなって、気候もよくなったら、サロン「Clave」に


来るのを楽しみにしてくれているAさん。



私も楽しみに待ってますからね~ドキドキ