ブログを読んでくださった方、
読者登録をしてくださった方、
メッセージをくださった方、


ブログを読んでくださって、
ありがとうございました
ハート


突然ですが、
ブログを一旦お休みしたいと思います。


長い間、ブログを通して繋がらせて
いただけたことに深く感謝いたします。


ブログは自己紹介にも書いてある通り、
日々の日記帳、思い出綴りとして
始めたプライベートなものです。


自分の思い出を記録しておきたい、
日記帳の代わりにブログを利用させて
いただいた、そんな感じでした。


突然のお知らせですが、
だいぶ前から考えていたことなんです。


アメブロはちょっとお休みします。


特別な理由はありませんが、
気持ちが向いた時にまた
再開したいと思っています!


自分に正直に。
自分を大切に。


これからも私のままで変わりなく
過ごしていきます!


家族も私も変わらずに元気なので
みなさま、どうぞご心配なきように。


ハッピー☆ダイアリーはこのまま
残しておきたいと思っています。
人生の思い出ですから。


もちろん、私の人生はまたここから
リスタートです!!


長い間、本当にありがとうございましたハート


皆さまがずっとずっとハッピーで
ありますように。


感謝を込めて。YOKOニコ