十日戎 | アロマグッズ販売「アロマ・シエル  Aroma-Ciel」 

アロマグッズ販売「アロマ・シエル  Aroma-Ciel」 

アロマ・シエルではアジアのセレブも愛用する高級アロマ
『ダラマントラ』を、手軽に生活に取り入れて頂ける様にご提案しております。

お元気ですか?

Aroma-Cielアロマ・シエル です。

今日は十日戎に行ってきました。

ネットショップにも効くんでしょうかねあせる

私が住んでいる所から、

三つ目の駅にある、関西では少しは名の知れた戎神社です。

結構な人で賑わってましたよ。

しっかり、お願いして来ました。

そして、熊手も買って来ました。


photo:01



photo:02



photo:03

関西と関東では少し違うようですね。

こちらはくま手で福をかき集めて、ザルですくう・・・。

所変われば・・・ですね。


photo:04



photo:05



photo:06

福娘もたくさんいて、華やかでした。

今年もたくさんのお客様にかわいがっていただけるように、

頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。