こんばんは音譜



今日も雨降ってましたね~雨

お花見に行く予定でしたが家で引きこもっていましたべーっだ!



さてさて



物件も決まり、本格的に始動してきましたよ~~

そしてそして、なかなか発表していなかった

サロンの名前を発表致します音譜



音譜


『美と癒しのアロマテラピーサロン--❀』

音譜
はなラブラブ!です。

コンセプトは、

『30歳からの綺麗になれるアロマサロン

アロマを基盤にし、美メニュー一を展開していく予定ですニコニコ


何故このサロン名にしたのか・・・



それは、

私は生まれも育ちも精華町~音譜

精華町

愛着があってとても好きな街です。


当初は、精華町で店を出す予定でもありました・・・(魅力的な物件や場所がなかったので断念)


精華町の、の字が昔から大好きで、

親しみがあって・・華やかで・・・綺麗な字~!

と一番好きな字と言ってもいいくらい愛着を持っていますラブラブ!


数年前から開業するなら絶対ハナ!と決めていました。


…単純ですねあせる



もっとインパクト・・・とか

他のサロンと被らないもの・・・

とか、

Hanaの方が字画的に・・?など色々考えたのですが、


これ以上、私の思いにリンクする魅力的な名前が浮かびませんでした。



昨日よりも華やかな人生を歩んでもらいたい!


そして私の強みは親しみやすさにひひ

親しみと愛着を、私にもサロンにも持ってもらえるように・・・


そんな思いが詰まっています。




美と癒しのアロマテラピーサロン--❀

をどうぞ宜しくお願い致します。


                      黄色い花アロマセラピストTanaka Chisato黄色い花




↓クリックのご協力お願いします




にほんブログ村