秋休み | 施術歴20年以上!仙台アロマエステサロンCherie【シェリ】

施術歴20年以上!仙台アロマエステサロンCherie【シェリ】

仙台市若林区穀町にある隠れ家的プライベートアロマエステサロンです!駐車場完備。施術歴20年以上。鍼灸師が考えたツボを捉えた経絡アロマでじっくりゆっくり整える。試す価値あり!ブログには、シェリの新情報や、日々の様々なこと、仙台の情報等を気ままに書いていきます!

子育てしながら仕事もする毎日ってホント忙しいですね!えっ

あっっと言う間に時間が過ぎていきますね!!


我が子たちも今日で一学期終了合格

心も体もどんどん成長していく様子をみて頼もしく感じますおねがい

さてさて、秋になると、空気も乾燥してますね!

東洋医学では、燥邪が活発になる時!
肺機能を高めて邪気の侵入を防ぎたい時です!

今月だけ、ブログ見ましたとおっしゃっていただければ、ライスオイルベースの秋にピッタリなオイルで施術致しますニコニコ

肺機能UPして秋冬を乗り切りましょう!




{4AA8DC7E-9834-4E55-B22B-75BDCBEC4337}