【ご感想】エネルギーをハッキリと体感してから理論や実習に入れるところも、自信に繋がった | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座ご参加いただいた方より
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

アメ-バ 石田裕美子のブログ

・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?
以前、みえこ先生からブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受けさせて頂いた際、効果を実感していたので、いつか受講させて頂きたいと思っておりました。

この講座に参加して一番よかったことは何ですか?
今回のブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座も、みえこ先生のキラキラと明るく軽やかで、お優しいエネルギーに見守っていただきなから、とても楽しく受講させて頂きました。

具体的な例も交えながらお話してくださるので、初心者にもとても分かりやすいです。

又、ワークを取り入れてくださっていて、エネルギーをハッキリと体感してから理論や実習に入れるところも、自信に繋がって、とても有り難かったです。

普段では想像もつかないような素晴らしいご縁が頂けるところも、みえこ先生の講座ならでは!の魅力、奇跡です⭐︎
ありがとうございます!!

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねドキドキ


自分の夢は自分で叶える♡

クリック ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座