【ご感想】メモリーオイルスプレーも、 ほぼ使い切り『言霊』のみ~~♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こねこオリジナルの予祝【Yoshuku】架け橋【Kakehashi】メモリーオイルをご購入いただいた方から
フェイスブックにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

届きました~٩(๑>ᴗ<๑)۶

『架け橋』🌈ᵕ̈*『予祝』
欠かせない『言霊』✨お試しで『天照』
そして~『龍神結び・開運シール』🐉✨

プレゼント企画を把握していなかったきむりん🤭
思いの外、シールの多さに( ̄▽ ̄)ニヤリッ♪
使いまくります!



メモリーオイルスプレーも、
ほぼ使い切り『言霊』のみ~~♪
さてさて~🤭どう組み合わせよう~♪

写真を見ると、
『予祝୨୧』が半歩前に出てる様に見える🤣
何だか面白い~~♪

いつも素早く丁寧な対応に、感謝しております。
ありがとうございました🌈🐲✨

㈱こねこさんのネットショップは、こちら。
https://le-chaton.net/smartphone/index.html

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!

 

ミスドナ&(株)こねこ共同制作 オリジナル・アンシェントメモリーオイル
予祝【Yoshuku】メモリーオイル
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル

内容量:約15ml
価格:3,850円

ご注文はネットショップからお願い致します!
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル


◎まずは少量を試してみたい方向けのサンプルもご用意しております

サンプル:1.5ml / 990円
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック 架け橋【Kakehashi】メモリーオイル