【ご感想】メモリーオイルに出会えたことで、 去年もたくさんのキラキラした光景 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こねこオリジナルの予祝【Yoshuku】架け橋【Kakehashi】メモリーオイルをご購入いただいた方から
ブログにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

㈱こねこマジカルアカデミー

メモリーオイルマスター認定講師のmaiです。

 

今日は、とてもうれしい贈り物が我が家に届きました。

それは、㈱こねこ様 オリジナルメモリーオイルの予祝・架け橋です!

 

 

かなつみえこさん代表の㈱こねこ様の

オリジナルメモリーオイルは、どれもとーーーっても香りが素敵なんですピンクハート

もちろん、意味も使ってみた体感も最高で、どれもワクワクで、キラキラな感情体験を

たくさん連れてきてくれましたよ!飛び出すハート

 

ちなみに私がはじめて使ってみたメモリーオイルは

【言霊】という、メモリーオイルですニコニコ

 

去年からこの予祝・架け橋のオイル達を楽しみに待っていた方がたくさんいらして

私もその中の一人です。

 

4姉妹から、6姉妹になって、さらに可愛いですね♡

色も香りも、すごーく癒されるメモリーオイルです。

 

他の方の投稿で予祝・架け橋が届いた様子を見ながら、ワクワク&そわそわw

早く会いたいよ~と思いながらお仕事をして

ようやくお目にかかることができました!

 

か、か、かっわいい~~~~キラキラ笑

見て見て!!

 

と・に・か・く!

 

可愛い6姉妹を!見て~~~~!義理チョコ

 

 

 

それぞれのオイルの意味はこちらです。

・予祝【Yoshuku】

日本人は、古来より「予祝」を行い、願いを叶えてきました。

「予祝」とは、あらかじめ「願いが叶った未来」を祝うことを言います。
そして、前もって祝うことで、叶えたい未来を引き寄せることができます。

「予祝」オイルを使うと、あなたのなりたい未来の姿や、やりたいこと、欲しいもの、など、
あなたが心から望むもが明確になり、その願いが叶った姿をイメージすることができるようになります。

それと同時に、愛と感謝と喜びのエネルギーが溢れ出し、
あなたが心から望むものを現実に引き寄せることができます。

自分自身を信じることで、ネガティブをポジティブに変換し、人生を愉しむことができます。
喜び、愉しむことで、輝く未来を引き寄せます。

自分のことはもちろん、周りの人のことも喜び、祝い、願いを叶えることができます。
周りの人と一緒に喜び合い、幸せを広げてくれるオイルです。

 

・架け橋【Kakehashi】

架け橋(かけはし)とは、何かと何かをつなぐ役割を果たすもののことを言います。

人やモノ、場所と繋がること、目に見えない存在と繋がること、

そして、自分自身と繋がることも可能です。

 

また、過去・現在・未来の"時間軸"や、

幸せやワクワクなどの"気持ち"とも繋がれます。

「架け橋」オイルは、繋がりたい人やモノ、

場所との出会いを引き寄せ、繋がることができます。

目に見える人やモノだけでなく、目に見えないものとの繋がりを作る(強める)ことで、
幸運やチャンスの引き寄せ、自分の望む運気の上昇、目標達成の力を強めることができます。

「時」の流れとも繋がることができるため、
変化、成長、拡大、急上昇、スピードアップ、なども意味します。

あなたに必要な全ての繋がりを引き寄せるため、
恋愛にも、お仕事にも、その他全ての人間関係において、お勧めのオイルです。

「架け橋」オイルは、人と人、心と心が繋がり、あなたとあなたの大切な人へ、

喜びとワクワクをどんどん広げてくれるオイルです。

 

※みえこさんのブログより引用

 

 

ほんとにメモリーオイルに出会えたことで、

去年もたくさんのキラキラした光景をメモリーオイルが見せてくれて。

 

まさにダイヤモンドオイル、そのままの世界を体感したようなジーンとした思いも

こみ上げてきて、予祝・架け橋と出会えた奇跡に感動しております。

 

会えるまでのメモリーオイルに関わっている方々のたくさんの想い・・♡

ほんとにめぐり合わせてくれて、本当本当にありがとう!!キラキラお願い

 

それから、㈱こねこ様からの発送がとんでもなく迅速でびっくり!

19日に予祝会にも間に合ったのでめちゃめちゃうれしかったです。

 

いつもみえこさん、スタッフ様もありがとうございます!

 

この後、メモリーオイルで出店が続きますので、

さっそく、予祝・架け橋を含めた

ダイヤモンドシリーズ6姉妹をガンガン連れていきますね!

 

私も、いっぱい使って引き寄せマシマシでいきます♡w恐竜くん

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!

 

ミスドナ&(株)こねこ共同制作 オリジナル・アンシェントメモリーオイル
予祝【Yoshuku】メモリーオイル
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル

内容量:約15ml
価格:3,850円

ご注文はネットショップからお願い致します!
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック
架け橋【Kakehashi】メモリーオイル


◎まずは少量を試してみたい方向けのサンプルもご用意しております

サンプル:1.5ml / 990円
クリック 予祝【Yoshuku】メモリーオイル
クリック 架け橋【Kakehashi】メモリーオイル