【ご感想】あまりの即効性の効果に驚きながらも嬉しくてすぐにみなさんにご報告と お礼を伝えました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座ご参加いただいた方より
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

【ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座💎✨】
昨日は、
㈱こねこ かなつ みえこ さんの
『ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座』
受講しました💎🌈✨🌈✨🌈✨

3月から、今月にかけて✨
色々なメモリーオイルの講座を受けています😍💖💖

この講座も、いつか絶対に受けたかった講座の一つ
とっても楽しくて楽しくて💕💕💕
受講できてとっても嬉しかったです😆🙌🙌🙌

途中で、受講生の方とペアになって
ヒーリングのセッションをしたのですが
私がピンクダイヤのキラキラを送って頂いている時
気が付くと頭の中で、3日前から急に来なくなった

地域猫のシロちゃんのことを🐈
心配でつい考えていました🥲

その後、間で10分休憩を取った時
何とシロちゃんが帰って来たのです😭🐈💖💖💖

あまりの即効性の効果に驚きながらも😲
嬉しくてすぐにみなさんにご報告と
お礼を伝えました🥹💎✨✨✨

見えないエネルギーのパワーを
どんどん日常に取り入れ始めている私ですが✨✨
益々効果を実感する出来事になりました🪐☄️💫✨

そして昨日は、
『一粒万倍日と寅の日』と言う
とても良い日に受講ができて✨✨
更に、今月横浜でお会いする予定になっている
小野寺真理さんとご一緒できるなんて🤩💖💖💖

たくさんの引き寄せと学びに
今日も感謝の1日でした🥰💐🌈🌈🌈

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねドキドキ


自分の夢は自分で叶える♡

クリック ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座