【ご感想】受講生同士で、ヒーリングしあう時間があったのですが、ペアの方に早速良い事ありました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座ご参加いただいた方より
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

【ブリリアント・ジェル・ヒーリング講座受けました】
ずっと受けたかった、ヒーリング講座受けました。

講座の中で受講生同士で、ヒーリングしあう時間があったのですが、
ペアの方に早速良い事😍😍ありました。



私魔女じゃん🧙‍♀️🎵と
勘違いするぐらい楽しかったです。

メモリーオイルとも相性良くって、
作るブレンドにもヒーリングして
お渡し出来ると思うとわくわくしてきます。


ヒーリングね、めっちゃ楽しいです。

今年は、メモリーオイルを深める
って決めてるのて、後受けたい講座が、
3つあります。

計画たてて、また受けようっと。

明日は、満月、ヒーリング受けたい人
いるのかなぁ?!

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねドキドキ


自分の夢は自分で叶える♡

クリック ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座