【ご感想】“ 自分自身との関係性 ” を良好にしていくと、豊かさにも繋がっていく | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

Instagramでご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。


 

 


〖自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座〗受講しました♡
といいましても最近のはなしではなく
受講したのは去年の11月で笑



 
受講して2ヶ月ほど…
よくよーーく味わって
かなりよく使ってます♡




はじめの半月くらいは全っ然使えなくて
“自己肯定感” ってことばに
緊張していた感じがします笑
壁||ω・)




自己肯定感って
〖 自己信頼感 〗なんだなーって

自身を信頼せよ!なんて
急にできるわけもなく

ありがとうと言われたり
こうゆうところが素晴らしいとか

ほんとに少しずつの積み重ねで
だんだんと

自分自身に嘘はつかない
自分の想いを大事にして

“ 自分自身との関係性 ”
を良好にしていくと

揺るがなくなって
妥協しないパワーが湧いて
豊かさにも繋がっていく




これかなりひとりごと的で
普段あまりこういう話しはしてきませんでした、、わたし暗黒な時代があったんですよ笑
 
 
このオイルと向き合えて
いま答えあわせしてるのかも( ˘ᵕ˘ )
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

自己肯定感を高めて輝く未来を引き寄せる!

リンク 自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座

 

 


最近は、Instagramを頑張ってます!

 

毎日、インスタのストーリーズに、

今日のメモリ-オイルも投稿してるので、

 

インスタもぜひフォローお願いします!

皆様からの応援が、励みになります!いつもありがとうございます!照れスター

 

image

右矢印 かなつみえこInstagram