【ご感想】購入すると決めた時からすでにオイルのエネルギーを受けていたような気がします | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こねこオリジナルのSelf-Affirmation【自己肯定感】Brilliant Future【輝く未来】メモリーオイルをご購入いただいた方から
フェイスブックにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

【自己肯定感&輝く未来✨メモリーオイル🌈✨✨✨】
かなりご報告が遅くなりましたが😂💦

2023年✨こねこオリジナルメモリーオイル
🌈Self−Affirmation【自己肯定感✨】
🌈Brilliant Future【輝く未来✨】
届いてま〜す🤩💖💖💖
2023年のオイルは、どちらも甘めで好きな香りです💕

そして💖
中にキラキラが入っていて、
色もピンクと黄色でかわいい😍💕💖💕💖💕

個人的に、黄色の輝く未来の香りは、
パイナップル飴みたいな香り🥰🍬✨
(そう思うの私だけかな🤔)



見た瞬間から✨  いえ、
注文した時から✨ いえ、
購入すると決めた時から🌈✨✨✨
すでにオイルのエネルギーを受けていたような
気がします🤩🪐💫✨✨✨

そして今回初めて✨
願いを叶える魔法の宝石シールを購入しました~
😆🎉👏👏👏

ず〜っと欲しかった魔法の宝石シール💕💕💕
始めは先に、
🌈Diamond ダイヤモンド(総合運アップ)
🌈言霊叶えシール
を購入しましたが、
手帳に貼ったら直ぐに全部無くなりました~🤣✨

なので、結局直ぐに
🌈Gold(金運アップ)
🌈Love(ラブ運アップ)
のシールを追加で購入し、
(株)こねこ かなつみえこさんが
購入するたびにメモリーオイルカードを1枚引きされる
その時に必要なメモリーオイルのテスターの香り🥰💖

🌈Baby Wish【受け取り上手✨】
もお迎え致しました😍💖💖💖

本当にカードはいつも必要なことを教えてくれます🥹
ロルバーンの手帳がどんどんキラキラになって、
パワーアップ中です🤩📒💫✨✨✨

これから更にカスタマイズされて、
キラキラになる予定です😍🌈🌈🌈

また変化した手帳お見せしま〜す🥰📒💕💕

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!

 

たくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございます!

4日で400本が完売しました!!!
 

・本体(シングルボトル)の次回入荷予定は、2~3か月後を予定しております

 

・サンプルサイズ(1.5ml)は、在庫がございますので、ご購入いただけます

 ⇒ サンプルサイズ(1.5ml)のご購入はこちら

 

・「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」を受講される方は、講座お申し込み時にボトルにてご購入いただけます

 ⇒「自己肯定感&輝く未来オイル講座」の詳細とお申し込みはこちら