【ご感想】写真撮ってたら背景にサンキャッチャーの虹がかかった〜♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こねこオリジナルのSelf-Affirmation【自己肯定感】Brilliant Future【輝く未来】メモリーオイルをご購入いただいた方から
フェイスブックにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

今仕事から帰ってきたら届いてた〜💕
待ってたよぉ〜!

今年のこねこマジカルアカデミーのカスタムオイル
自己肯定感と輝く未来 どっちも大切だよね〜😆✨



既に作りたいブレンドは何個か決まってるから楽しみ〜💕

そして写真撮ってたら背景にサンキャッチャーの虹がかかった〜♡
かなつ みえこ さん、今年も素敵なオイル有難うございます♡

https://le-chaton.net/
ここから購入できますよ♡

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!

 

初回の入荷数が、輸送中に半分破損して少なくなってしまいましたので、

現在残っている、この15本が完売しましたら、

次回の入荷 (今回入荷しなかった残り半分のオイル)は、、

いつ頃、入荷するのかを、現在問い合わせ中です。
 

通常で2~3か月、早くても1ヶ月以上はかかると思われます。
迷われている方は、ぜひお早めにご注文くださいね^^

 

ミスドナ&(株)こねこ共同制作 オリジナル・アンシェントメモリーオイル
 Self-Affirmation【自己肯定感】メモリーオイル
 Brilliant Future【輝く未来】メモリーオイル

 

クリック Self-Affirmation【自己肯定感】メモリーオイル

クリック Brilliant Future【輝く未来】メモリーオイル