【ご感想】使う前なのに幸せの魔法がかかっちゃいました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル「魔法の杖」ブレンドをご購入いただきましたお客様から
フェイスブックでご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

【🧙魔法の杖ブレンドが
可愛すぎでヤバイ!😍】

かなつみえこさんの、
熊野のパワー入
限定🧙魔法の杖🦯ブレンド✨🧚‍♀✨
私にも届きました〜!!

この可愛さ💕
しばらくこのまま
飾っていたい!!!😆

使う前なのに幸せの
魔法がかかっちゃいました💖

まず自分の魂と繋がるブレンドを香りました✨
懐かしいような
いい香り〜✨



クンクン香りながら
みえこさんのライン
プレゼント『那智の滝』動画を見て
幸運な未来へ導く
ブレンドを香っています☺️
こちらもとっても良い香り✨✨

そういえば
子供の頃から
いい香りがある生活に
憧れていたけど…

今は叶っているなぁと
魔法の杖ブレンドが
気がつかせてくれましたよ!

魔法の杖ブレンドちゃんが私の魂と繋がってくれたのね💕

みえこさん💕
素敵なメモリーオイルを
ありがとうございました😆💕

引き寄せたい
あんなこと
こんなとこ
イメージしながら使いますね〜!!!

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね!
 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら