2022年6月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2022年6月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 


《6月全体の開運メッセージ》

6月のキーワードは「自信がなくても行動する!」です。

皆さん、「自信」ってありますか?
私は、、自信なんてないです^^

20年以上前、初めてエステに就職したときの目標が、
「自分に自信をもつ」でした。

それから20年経って、いまだに自信なんてないな、と思います。
自分が満足する「自信」を持てる日なんて、一生やってこないのかもしれません。

ですが、20年前の私と、今の私とでは、気持ちも行動も全く違います。
20年前の私と比較したら、自信を持って行動できることは、増えていると思います。

それは、自信がなくても行動することを積み重ねてきたから。
行動した結果、できることが増えて、自信を持てることも増えてきました。

今、自分に自信がない方は、自信がなくても行動してください。
それが、未来のあなたの「自信」に繋がります。


もちろん、今、自信のある方は、そのまま、自信を持って突き進まれてくださいねー^^

 


 

 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Good Fortune【幸運】
Clear Mind【頭脳明晰】

考えすぎ、心配し過ぎのサインが出ています。
難しいことは考えず、あなたがやりたいことを楽しんでみてね!
あなたが楽しんでいたら、幸運は向こうからやって来ます♪

ラッキーカラー:黄金色(おうごんいろ)
 

 

 


 

 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Waku Waku【ワクワク】
Return to Sender【跳ね返す】

ワクワクを大切にする一か月に!

あなたのもとへやってくるものに、マイナスなものは一つもないので、
あなたがワクワクするもの、やってみたい!楽しそう!と思うものを選択して、
どんどん行動されてくださいね!

ラッキーカラー:山吹色(やまぶきいろ)

 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Magic【おまじない】
Healing Heart【心の癒し】

リラックスして、メモリーオイルや魔法グッズを使ってみてね。
心の癒しと、直感力アップに繋がり、願いが叶いやすくなります♪

ラッキーカラー:藤紫(ふじむらさき)

 

 

 

 


 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Success【成功】
Open the Door【新しいドア】

今、あなたの目の前に新しい扉が出現しています。
その扉を開けて、扉の向こうの世界へ一歩踏み出してみましょう!
その先に、目標達成が待っています。楽しんで♪

ラッキーカラー:橙色(だいだいいろ)
 

 

 

 

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Open the Door【新しいドア】
No Worries【心配無用】

心配することは何もありません。
目の前にある新しい扉を開き、一歩前へ進まれてくださいね!
自分がやりたいと思ったことを、自信がなくても行動してみましょう。

ラッキーカラー:菜の花色(なのはないろ)
 

 


 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Success【成功】
Happy Hawaii【楽園パワー】

6生まれの方は、今月が誕生月ですね!おめでとうございます!
今月は、ただただ、「楽しむこと」が大切です。

あなたが幸せと感じられることを選択されてくださいね。
それが、あなたの目標達成に繋がります。

ラッキーカラー:若草色(わかくさいろ)
 

 

 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Open the Door【新しいドア】
Perfect Mate【伴侶】

あなたの新しいチャレンジに、協力者が現れます。

相手を信じて、お互いに感謝の気持ちを持って、一緒に進まれてください。
楽しみながら、やりたいことを達成していけるでしょう。

ラッキーカラー:桃色(ももいろ)
 

 

 

 

 


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Good Fortune【幸運】
Life Balance【人生のバランス】

仕事とプライベートのバランス、
妻として、母として、女性としてのバランス、、などなど
人生において、あなたが大切にしたいと思うバランスを意識してみましょう。

自分が心地よいバランスで居られると、幸運が舞い込んできます。

ラッキーカラー:蒲公英色(たんぽぽいろ)
 

 

 

 

 



■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

New Life【新しい人生】
Motivation【やる気】

先月に引き続き、やる気に満ち溢れた一か月になりそうです。

新しいことにもどんどんチャレンジしていきましょう!
行動すれば行動するほど、運気がアップします!

ラッキーカラー:赤(あか)
 

 

 

 

 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Return to Sender【跳ね返す】
Heart Chakra【ハート】

6月は、「取捨選択」が大切なときです。
あなたのもとへ、多くのものがやってきます。

心を開いて、やってきたものをいったん全て受け取りましょう
(最初から受け取らないのはNGです)。
その後、必要なものとそうでないものを選別し、必要なものと繋がってください。

ラッキーカラー:深緑(ふかみどり)
 

  

 

 

 


 

■ 11月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Magic【おまじない】
Wealth【真の豊かさ】

先月に引き続き、あなたが望む「豊かさ」を引き寄せられる月です。
メモリーオイルや魔法グッズを活用して、「豊かさ」を引き寄せてくださいね。

ラッキーカラー:常磐色(ときわいろ)
 

 

 

 

 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Return to Sender【跳ね返す】
Believe【信じる】

「私はいつも守られているから、良いことしかやってこない」
そんなふうに信じて、行動してみてください。

本当に良いことしかやってこないですし、
行動すればするほど、ラッキーを引き寄せます。

ラッキーカラー:シルバー(銀色)
 

 

 



あなたにとって豊かで、幸せを感じられる6月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら