【ご感想】こねこ倶楽部は優しい空間です。人前で話すのが苦手な私も楽しんで参加できます♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こねこ倶楽部((株)こねこマジカルアカデミー認定講師様限定)にご参加いただきました
Tさんよりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 

昨日は第16回目【こねこ倶楽部】でした。
今回は
『メモリーオイル・ブレンドのシェア会』。

テーマを決めてオリジナルブレンドの
発表をし合ったり、
メモリーオイルのブレンドを作るとき 
大切にしていることや、
気になること、聞いてみたいことを
皆さんでシェアしました。

決定したテーマは
『次のステージに向けてのUPするオイル』
です。
それぞれでオイルを選び、名前をつけました。

選んだオイルの発表では、
オイルへの愛を感じました♡

聞いてみたいことの
『ブレンドする時に大切にしているポイント』や『好きなオイル』については、
それぞれのこだわりや思いが詰まっていて、
聞いていて、メモリーオイル愛だな〜と
思いました。

メモリーオイルを愛しているみなさんのお話が楽しく、今回も勉強になりました。

こねこ倶楽部は優しい空間です。
人前で話すのが苦手な私も楽しんで
参加できます♪

次回は8月に開催の予定です😊

ペンデュラムとメモリーオイルを
楽しむ会です✨

ペンデュラムのお話、楽しみです💕

 

ご感想ありがとうございます。

また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

 

「こねこ倶楽部」は、(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師であれば、

どなたでも、無料でご参加いただけるサークルです♡
・メモリーオイルをもっと広めていきたい!
・メモリーオイル講座を開講したい!
・一緒に頑張る仲間が欲しい!
などなど。
メモリーオイルをお仕事としてやってみたいな♡
頑張りたいな♡っていう方は、ぜひぜひご参加くださいね
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
※(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル・ベーシック講座を受講後、
メモリーオイル認定講師養成講座を受講することで、認定講師に登録できます!
あなたもぜひ認定講師になって、一緒にサークル活動、楽しみましょう♡
 
 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら