2022年4月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2022年4月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 


《4月全体の開運メッセージ》

 

4月のキーワードは「繁栄と成功」です。
2022年度の始まりである4月!「繁栄と成功」ってすごいキーワードですね!

あなたが想い描いている未来は必ず叶います。
そのためには、真面目にコツコツと行動をすること。

謙虚な姿勢を忘れず、人との信頼関係を大切にすること。
やりたいと思ったことを、ぜひ行動していきましょう!

 


 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Tantra【セクシャリティ】
Soul Mate【ソウルメイト】

ラブや仕事のパートナー、そしてご家族、
あなたを支えてくれている人や協力者、あなたを愛してくれている人に、
あなたの魅力を、もっともっと伝えていきましょう。

わかってくれていると思っていても、もっともっと伝えていくことで、
よりよい関係性を築くことができます。

ラッキーカラー:紅赤(べにあか)
 

 

 


 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Compassion【思いやり】
Empowerment【パワーアップ】

あなたの「才能」を、もっともっとあなたの周りの人のために使いましょう。

人のために自分の才能を使うことが、あなたの才能を磨き、
あなた自身が今以上に才能を発揮できることに繋がります。

ラッキーカラー:桃色(ももいろ)

 
 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
Tantra【セクシャリティ】

ご自身の持つ「情熱」や「魅力」を信じて、発揮されてください。

あなたの中にある熱い想いを周りの人にも見せていく。
そして、積極的に行動していくことが開運の鍵となります。

ラッキーカラー:赤(あか)
 

 

 


 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Soul Mate【ソウルメイト】
Vitality【バイタリティ】

4月生まれの方は、今月が誕生月ですね!おめでとうございます!
あなたの「熱意」と「情熱」が、周りの人を動かします。

あなた自身が積極的に動くことで、周りの人も刺激されて動き始めます。
周りの人を巻き込んで、どんどん願いを叶えていきましょう!

ラッキーカラー:藤紫(ふじむらさき)

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Sexy【セクシー】
Family Harmony【家族の調和】

周りの人との調和を大切にされているからこそ、
自分が突出することをご自身は望まれていないかもしれませんが、
今月は、ぜひ、自分のことをいつもより少しだけ、アピールしてみましょう。

「私はこれをやりたいです」「私はこちらが好きです」など、
自分の想いをストレートに表現してみましょう。

ラッキーカラー:蒲公英色(たんぽぽいろ)

  
 


 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Gratitude【感謝】
Courage【勇気】

やりたいことや欲しいものがあるなら、勇気を出して行動してみましょう。

まずは、「これをやりたい」「これが欲しい」と、口に出して誰かに伝えることからでも大丈夫です。
自分に対しても、周りの人に対しても、「感謝の気持ち」が湧いてくるでしょう。

ラッキーカラー:青紫(あおむらさき)

 
 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Smooth Path【スムーズな道】
Winds of change【変革】

変化のときです。ここから先、プラスの方向へプラスの方向へと変化していきます。

変化をするときは、少しストレスに感じたり不安に感じるときもあるかもしれませんが、
良い方向へ、そしてスムーズに変化していけますので、安心して流れに乗ってください。

ラッキーカラー:菜の花色(なのはないろ)

  


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Open the Door【新しいドア】
No Worries【心配無用】

さあ!新しい扉を開きましょう!心配は無用です!

あなたの魅力や、あなたの創りたい世界、あなたの想いをどんどん表現していきましょう!
新しい世界が、どんどん広がっていくでしょう。

ラッキーカラー:黄色(きいろ)

 
 



■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Beauty【美】
Awakening【目覚める】

目覚めのときです。

あなたが美しいと思う人やものはなんですか?
そして、あなた自身の「美しさ」は何だと思いますか?

自分の「美しさ」や「魅力」に気付き、受け止め、表現していきましょう。

ラッキーカラー:桜色(さくらいろ)

 
 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Success【成功】
Return to Sender【跳ね返す】

あなたがやりたいと思っていることや、目標は必ず達成できます。

もし、周りの人の目が気になったり、何か言われたりしても、気にする必要はありません。

あなたに向けられたエネルギーは、自然と相手に戻っていきます。
周りのことは気にせず、ご自身のやるべきことに集中してください。

ラッキーカラー:黄赤(きあか)

 

 


 

■ 11月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Courage【勇気】
Stress Less【ストレスの軽減】

もし、何か困ったり迷ったりすることがあれば、勇気を出して周りの人に相談してください。

あなたを助けてくれる人や、協力してくれる人が必ずいます。
話を聞いてもらうだけで、心が癒されることもあると思います。

人に話をしてストレスが減れば、自然と行動できるようになりそうです。

ラッキーカラー:勿忘草色(わすれなぐさいろ)


 
 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Awakening【目覚める】
New Life【新しい人生】

新しい人生の始まりです!

今までとは違う大きな気づきや、大きな変化が起こるときです。
周りの人の目や意見は気にせず、あなたが思うことを貫いて、行動されてください。

ラッキーカラー:黄色(きいろ)

  
 



あなたにとって豊かで、幸せを感じられる4月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら