岡山の実家へ帰省し、神社にてエネルギーチャージ!「新春開運ブレンド2022」の準備も万端に! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2022年が始まり、すでに3日目ですね~。

皆さんは、どんな年末年始を過ごされてるのかな?

 

 

image

 

私は、12月31日に、雪の中、主人の実家である島根へ帰省。

1月1日の元日は、島根でゆっくりと過ごさせていただきました^^

 

 

image

 

帰りは晴れてて、雪の影響もほとんどなく、

気持ちの良い帰省でした。

 
 
そして、1月2日は、私の実家である岡山へ日帰りで帰省。
島根では、初詣に行かなかったので、岡山で初詣に^^
 
今年は会いたい神様が居たので、
そちらの神様に会える神社をチョイス。
 
 
image

 

初めてお参りさせていただいたのですが、

 

image

 

岡山県倉敷市にある「熊野神社」です。

とても素敵な神社でした^^

 

どんな神様に会いに行ったのか?、、などは、また別記事にて、

改めて書きたいなと思っています。

 

神社の詳細と、御祭神は、こちらをご覧ください↓

 

 

 

おみくじも引いて、聞きたいことを聞いたら、

問題はなさそうだったので、とりあえず、、ほっとしました。

 

image

 

もちろん、メモリーオイルのエネルギーチャージは欠かしませんよ笑


 

神社でのご挨拶が済んだら、

次に、私の母のお墓へ参り、母にも久しぶりにご挨拶。

 

その後、私の父が居る実家へ帰るのですが、

その前に、、

 

 

image

 

私が子供のころからお世話になっていた、

実家の氏神様へご挨拶乙女のトキメキ

 

百射山(ももいやま)神社という神社です↓

 

 

 

小さいころからこちらの神社の境内で遊び、

秋祭りは、こちらの神社からお神輿を担いだりしていたので、

こちらへ来ると、とても懐かしい気持ちになるのですが、、

 

それとともに、ちょっぴり切ない気持ちにもなります。

幼少期は、、ちょっと悲しいことがたくさんあったので、、ね。

 

でも、大好きな神社で、今でも守っていただけてるなって、

そう思います^^

 

 

image

 

↑岡山の実家が、総社市にあるのでいつも帰りがけに「吉備路」を通ります。

「五重塔」も、大好きな風景です^^

 

 

実家へ帰り、父と一緒に晩御飯食べて、

テレビ見てゲラゲラ笑って、帰ってきました笑

 

 

父も良い歳なので、いろいろありますが、久しぶりに元気な顔を見れて安心しました。
家族に会えるって嬉しいですね乙女のトキメキ

 

 

年末年始は、家族で幸せな時間を過ごせて、
心が休まりました^^

 

かなり充電できたので!

 

明日、1月4日からの新春初売りに向けて!
明日からバリバリ準備頑張ろうと思ってます!!!

 

 

image

 

でねーーーっ!!!

じ・つ・は!!!

 

 

1月4日から発売開始するメモリーオイル「新春開運ブレンド」の準備を

11月から着々と進めてきまして。

 

12月半ばには、ブレンドするオイルも決まってたんです。

なんですが、、ここに来て、ちょっと変更することになりそうです、、

 

 

わたし、11月~12月前半は、いろいろと迷いがあったんです。

 

あ、メモリーオイルのブレンドに関してじゃなくて、

自分の仕事の大きな方向性について、なんですけどね。

 

 

で、この、「新春開運ブレンド」の準備が進むにつれて、、

 

その、なんかよくわからないけどモヤモヤしていたものが、

少しずつ晴れていったんです。

 

 

なので、良い感じに準備が進んでる~って、思っていたのですが、、

年末、、最後の最後に、大きな事件が起こりましてw

 

それと時を同じくして、

「新春開運ブレンド」の試作品をブレンドしてみたら、、

 

全然、うまくいかない、、w

こんなこと初めて、、(涙)

 

 

 

で、ちょっと、ブレンドオイルの配合を変えてみたりして、

ちょっとずつ、良い感じに完成に近づいてるな~って思っていたら、、

 

突然、とある神様系のメモリーオイルを入れたくなりまして(笑)

そちらも入れることにしたんです。

 

 

そしたらば、、またまた、この岡山で参拝できた神社にいらっしゃった神様が、、

ああ。こちらの神様も入れたほうが良さそう。

 

ってなりましてw

 

 

最初に考えていたブレンドの内容にプラスして、

神様系のメモリーオイルを2種類!プラスすることになりました笑

 

 

どんなラインナップになったのかは、

オイルが発売開始されてからのお楽しみです♡

 

ヒントは、岡山で参拝した神社でお会いできた神様ですよ~^^

あは。これ言っちゃったら、ばれちゃいますね(笑)

 

 

ということで、今回のメモリーオイル「新春開運ブレンド2022」は、

かーなーり!モリモリの内容になっております!!!

 

が、サイコーの配分で、お作りしますので!

お使いいただく皆様には、スッキリと使いやすいオイルをお届けしますね乙女のトキメキ

 

 

開運効果は、ばっちり!モリモリです笑

 

 

 

↑こちらは、2021年の「新春開運ブレンド」です。

 

今年はまた、違う感じに仕上がると思いますので!

明日、1月4日(火)20:00からの発売開始を、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!


 

ではではー飛び出すハート

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら