【レポ】認定講師養成講座修了!第一期マスター認定講師誕生しました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミーのサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

先日、かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミーの新講座

メモリーオイル認定講師養成講座が開催されました。

 

通常6時間の講座ですが、今回は3時間で2日間開催され、

1日目の、「講師としての心構えと講座を開催するための準備や集客について」に続き
2日目に、「願いを叶える方法」を終え、全行程を修了し、

第一期生マスター認定講師が誕生いたしました!

 

 

 

 

 

<講座内容>

【1】KMA認定講師としての心構え

1)講師としての知識と姿勢

2)エネルギーをカットするワーク

【2】講座を開催する

1)メモリーオイル・ベーシック講座のポイント

2)メモリーオイル・ベーシック講座開講時の流れ

3)(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)について

4)KMA認定講師制度について

5)KMA各種メモリーオイル講座について

6)講座開催までにやっておきたいこと

7)自分らしい講座を開催するために

【3】願いを叶える方法

1)意図と行動

2)潜在意識

3)ビリーフ

4)ビリーフを書き換えて願いを叶えるワーク

5)ビリーフをチェックするワーク

6)才能を知って願いを叶えるワーク

7)波動で願いを叶える

8)メモリーオイルを使った波動チューニング

 

 

 

 

1日目のご感想はこちらから

 

 

 

2日目は

まず1日目を受講してみての思いをシェアからスタート

 

「学びや改めて気付けたことが多く、KMA認定講師として背筋がピンとなる思いがした!」

「学びが多く、これからのビジョンが広がり楽しみ!」

というお声が聞けたり、

前回はお休みされ今回からの受講の方は

「今回タイミングよく受講できて良かった!SNSでの発信など苦手だけど取り組んでいきたい!」

と、とても前向きなお声をいただきました。

 

また、

「一緒に受講した大畑あみさんのメモリーオイルを購入して、梱包もかわいく素敵だったので、

自分もこれから素敵なメモリーオイルを届けていきたいと思いました」

と受講者さん同士の交流が深まり、良い刺激を与えあえる関係が築かれていました。

 

 

 

そして、前回の宿題となっていた

<自分らしい講座を開催するためのワーク>

で、自分と向き合いながら書き出したことを発表することで

皆さんそれぞれの大切にしている価値観や想いを明らかにし、

今後、どんな風に自分らしい講座を開催するかを形にし表現されていました。

 

 

そして、メモリーオイルを通してお客様の願いを叶えるためには、

まず自分が願いを叶えることが大切ということで、

2つのワークで自分自身としっかり向き合っていきます。

 

 

まずは、

〈ビリーフ=思い込みを書き換えて願いを叶えるワーク〉で、

なかなか自分では自覚することが難しい思い込みを、

言いにくいけど言える範囲で人に伝えることで明らかにし、一つずつ丁寧に書き換えることで

「できない→できる!に意識が変わりました!」と、

各々、多くの気付きと大きな一歩を感じられていました。

 

さらに、たくさんの成果を出されているみえこさんが実践されている「不安との向き合い方」のお話は、貴重で学びの深い内容です!

 

 

また、〈才能を知って願いを叶えるワーク〉では、

お互いの才能を発掘し合うのですが、

「自分の才能を聞いて感激して涙がでそうでした」

「改めて自分の才能に気付けて良かったです」と皆さん声を揃えて言われていました。

 

そして、みえこさんの経験を通した

「発掘した才能を生かしていく方法」をとてもわかりやすく学べるので、

それを実践されての、これから皆さんのご活躍が楽しみです!

 

 

この2つのワークは、私の体験もシェアしながら一緒にやっていきました。

 

先月の体験レポはこちらから

 

 

最後に、〈メモリーオイルを使った波動のチューニング方法〉も学び、

とても簡単でいつでもすぐできる方法なので、

エネルギーワークが初めての方もスムーズに行え

メモリーオイルの力を使いながら波動がチューニングされるのを実感されていました。

 

 

認定講師養成講座を修了された方からは

💎1日目はお勉強中心、今回はワーク中心で学びの多いとてもお得な講座だと思います。

ワークに沿って書き出すことで、自分の想いなど短い時間でも明らかにできる濃くて楽しい時間でした。

フィードバックもたくさんもらえたので、これからますます楽しみながら新しいことにもチャレンジしていきたいです!

そして、たくさんの方にメモリーオイルの楽しさを伝えていきたいです!

💎インスピレーションを感じお申込みしましたが、受講して良かったと確信に変わりました!

見えないエネルギーや神秘の力を感じ扱ってきた中でメモリーオイルと出会い、

メモリーオイルからの学びやたくさんの方と繋がれているので、これからもたくさんの方に伝えて実績を作っていきたいです!

💎受講前は緊張していたのですが、今はとても穏やかです。

できることから、少しずつやっていきます!

 

とのお声をいただき、

Facebookやブログでも、早速ご感想をいただいています。

 

💫中村光さん

 

 

 

 

💫大畑あみさん

 

 

 

認定講師養成講座は、

認定講師としてメモリーオイルベーシック講座を開催されるためだけでなく、

メモリーオイルをお仕事にされる方、

たくさんの方の願いをメモリーオイルを使って叶えていきたい方には、

ぜひ受けていただきたい講座です✨

 

 

認定講師養成講座は、メモリーオイル・ベーシック講座受講の方が受講できる講座ですので、

まずは、メモリーオイルベーシック講座を受講ください。

 

 

 

 

 認定講師や養成講座についてのお問合せや開催リクエストは

(株)こねこ事務局までお願いいたします。

 

 

以上、上田秀美でした!