私にとって、9月はスタートのとき! 今年、スタートするのは、、これだ!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日で8月も終わりですね!はやーい!

今日の広島は、暑かったです!

 

 

明日から9月!

9月って、私にとってはかなり特別な月なんですよねーーー。

 

2010年9月:メモリーオイルをお仕事として、ブレンドを始める

2013年9月:メモリーオイル講座を初開催

2016年9月:認定講師制度の開始

2018年9月:(株)こねこマジカルアカデミーを設立

 

 

ねー!見事に!9月から始めてる!!!

私にとって、9月は、何かしらのスタートのとき。

 

今年の9月は、

(株)こねこマジカルアカデミー(=KMA)の認定講師養成講座も始まって、

かなつの講座や、KMA認定講師制度が新しくなります!

 

 

そしてねーーー!

今年の一番の変化は!!!

 

本日、、(株)こねこの、、

 

倉庫を借りてきました!!!爆

 

 

 

いやーーーー。もうね、、だってね、、

今月、言霊オイルがめちゃくちゃたくさん入荷するし、

 

ダイヤモンドオイルも、10月か11月くらいには入荷すると思うし、、

それ以外の、通常のオイルも、最近は、かなり在庫数が増えてるしw

 

メモリーオイルが、、入りきらないのよ、、チュー

 

 

事務所をね、借りることも考えたのだけど、、

今、コロナだし、、集まることも、できないし、、

 

ちなみに、(株)こねこは、スタッフを雇うようになってから、

今までずっと、、リモートワークです(笑)

事務所がないからw

 

 

じゃあ、「倉庫」でいっか!と、なりまして、、チュー

今日、契約に行ってきました~。明日から、荷物置けます♡

 

 

「倉庫」と言っても、そんなに大きな倉庫じゃないんですけどね、、チュー

トランクルームみたいなものですが、

外に設置されている雨ざらしのところではなく、ちゃんと、室内です。安心安全♡

 

 

メモリーオイルって、、全部で130種類以上あるんですよ、、w

うちのショップは、生産休止になったオイルも入荷しているし、

カスタムオイルは入れてないものもあるけど、、

ほぼほぼ全種類取り揃えておりますので♡

 

在庫数、、すごいんですw

それでも、1種類ずつの本数は、さほど多くないのでw

今までは、ソールドアウトが出ちゃうこと多かったんですが、、

 

でも!これからは!思う存分!メモリーオイル置けちゃいます♡

在庫抱えて、えらいことになっちゃうと思うけどw

 

 

 

なので、皆様、安心してご購入くださいませ♡

 

 

(株)こねこは、これからも、皆様に喜んでいただけるよう、

商品のラインナップを充実させて行きたいと思っております!!!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら