【ご感想】だって、答えがYenなんですよ。そして、黄色のオイル。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこのLINE公式にご登録いただきました
Mさんよりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

かなつ みえこさんにメモリーオイルカードを
引いていただきました。

届いたカードがYen。



黄色のオイルがきれい。
カードが届く前のこと。

あ、振り込み忘れてた😱
と、振り込み先をメモしてから銀行アプリで
振り込み。

メモしたペン📝が黄色。
振り込み用の暗証番号カードを財布に
しまう時に、
そういえば、あといくら残ってるんだ?
って、財布の中身を確認。
あとコレだけね‥😅


って、思った時に
カードが届きました。

え?
見てました?
あとコレだけね‥って口に出して
言ってました⁉️
と、思わずにいられなかったです😳

だって、答えがYenなんですよ😱
そして、黄色のオイル。

その前にメモリーオイルを扱うあいさんに
問い合わせてたオイルの色も黄色。

かなつみえこさんのことを知ったのも
あいさんのところだし
いろんなとこで繋がってる😱

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせください♡

 

LINE公式アカウント登録者限定では時々プレゼント企画を行っています。
この機会にぜひご登録くださいね!

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら